崩壊3rdのことを書く日記

美少女味のラーメンが食べたい崩壊3rd

シノアリスとかいうゴミゲーに課金してる場合じゃねえぞ!!




いやー、まじでスマホゲーってここまで凄かったのか
スマホゲーなんて所詮シノアリス()みたいなゲームばかりだと思ってたけど時代の進化を感じますなぁ・・・

っていうか実はPS4で蔓延るマーベラス(カグラ)とかガスト(よるのないくに)とか、
そこらへんのクソゲープレステ3Dアクションより凄くない?
なによりキャラデザインがよすぎるというか自然でいいし

スマホと思えんぐらいグラフィックきめ細かいし
っていうか戦闘は60FPS!?!?!?!?!?!?!?
60fps houkai



やべえなこれはやるしかない




と言う感じでステマっぽく始めたけど普通に面白いわ

っていうかこのゲーム中国製なんだけど、なんで日本はこういうゲーム作れないの?
ほんま糞集金型のポチポチゲーばかり作りやがってよ

ちなみにアップルストアでセルラン1位も取った日本製の今期覇権ゲーのシノアリスのエンドコンテンツがこれ


スーパーファミコン(20年前)のゲームかな^^;



でも会社でやるにはシノアリスみたいな糞しょぼゲーなんだよなぁ・・・
崩壊3rdは片手間にはできん
そういう意味で空き時間にできるポチポチゲーが日本だと流行るんだろうな


テーマ : 崩壊3rd
ジャンル : オンラインゲーム

2017-06-30 : 崩壊3rd : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

[ 1502 ]Re;
へいへいへいSkypeみらんかい!
2017-07-07 16:33 : りふ URL : 編集
[ 1503 ]Re;
あーskype書いといたがワンタイムもあったな
あとで解除しとく
2017-07-08 11:31 : pp URL : 編集
[ 1504 ]Re;
書いてたのちゃうでえええ!
2017-07-09 15:56 : りふ URL : 編集
[ 1505 ]Re;
実はまだトークン解除してないだけというオチや・・・
2017-07-09 16:22 : pp URL : 編集
[ 1506 ]Re;
終わったらSkypeででも連絡頼むンゴ!
2017-07-13 12:52 : りふ URL : 編集
[ 1507 ]Re;
モグステーション覗いたら個人情報の塊だったから
明日(土曜日)パッチインストール終わり次第会社からログインしてポストインするわ

2017-07-14 19:00 : pp URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.