崩壊3rdのことを書く日記

たまにはFXの話でもしようか

とは言ってもアレよwwwwwwwwww
先週50pips月曜抜けただけで全く指値入りませんでしたwwwwww
なんだよこのうごかねー糞相場wwwwwwwwwwwwww
円はほんま糞通貨やなwwwwwwwwww

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

2013-04-04 : (終)FX : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

iforex 使用感

書けといわれたので書くけどIKUTOは日記さぼりすぎだわ


んで人知れずかいてたと思ったらこれだよ。

ikuto1.jpg

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2013-03-22 : (終)FX : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

僕にその画質を汚せというのか

まあね、まあ分かってんだけど、まあ・・・。



アレやね、2560x1600モニターで2560x1440の解像度のゲームするにはGTX680とかいう糞グラボ1個じゃ無理やね・・・。まあわかってんだけど・・・。


いやできねってわけじゃねえけどうん、なんかもう最高画質でやるにはマジできついで。

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2013-03-14 : (終)FX : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

円安効果

正直今の所、輸入品が高くなったなぐらいのしょぼい実感しかない。
そう、つまり半年前と比べてPCパーツ糞高くなったなおい。


FXで円安便乗してウマー?
ああ、そんなのもあったな(白目)


テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2013-03-05 : (終)FX : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

FX日記 第二回「ギャンブル価値観」

FX日記いい加減書けよって書かれたのでそろそろ二回目を書こうかと思ったのだけれども、以前の記事の蛇足で実質2回目を書いてしまったのでその続きです。続きといっても、FX自体はあんま書く事がないので俺のギャンブルの見方についてgdgd語っていこうかと思う。









テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

2013-02-21 : (終)FX : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

FX日記 第一回「ギャルゲー始めました」

ギャ(ンブ)ルゲーのFXっていうらしいんですけどね。
どうでもいいけどブラウザのfirefoxの略称もffではなくFXらしいですね。

新生14までこれで遊べたらなと思います。

これがゲーム画面みたいです。

FX 1




テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

2013-02-03 : (終)FX : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.