崩壊3rdのことを書く日記

TSMボジョレー

すまん今年のWCSは最高に面白かった
今まで一番だわ

TSMWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2017-10-14 : LoL : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ワロタ

ちょっと長いが良い動画やな
しかし動画に出てる奴の半分以上ぐらいが2016WCSに出れなくてなんとも皮肉が聞いてるのだが
これ作ったのタイトル通りspringなのかな
summerも頼む




つーか前半の

>北米じゃトップルシアンがOPだって
>ルシアンでダメージ出せるの?
>Huniはトップでルシアンとグレイブス使うってさ

これ卑怯すぎるだろwwwwwwww
2016-09-08 : LoL : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

年とったな……

およそ450日ぶりに最終幻想をやったわけだが、
年なせいか、ネトゲを一日中やると非常に次の日疲れる

なんだか連日10時間ぶっ続けでプレイしてたから
途中から目が痛くて痛くて、もう頭まで痛くて、死にそうだったわ
VCやってても、(あ、だれだれが話してるな、適当に合槌うっとこ)って感じで内容理解しないでクソ適当に返事するから内容が頭に入ってこない

3回ぐらい同じ事聞いたりするし、年寄りかよ
というか、そもそもガチで最近は年とった感じがしますわ
実際そろそろ後2年もすれば30の数字が見えるわけで、物凄い恐怖を感じる

30て
びっくりするわ
完全におっさんじゃねーか

腰もいてえしよ
いや、本当に

休日→仕事→休日っていう日程だったんではじめて3日ちょっとばかし無理したら
同じ姿勢でプレイしてたせいか、トイレに立とうと思って腰を上げたら一瞬立ち上がれなかったからな
まじでびっくり


 

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2016-06-25 : LoL : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

2016 NALCS

f839e11f034e3941a5a87f1dcc9246fa.png


楽しみ過ぎる。

TSM

IEMで醜態を晒して爆死したけどKasing蹴ってcallできる黄痩が加入した事で一気によくなる可能性ワンチャンあり。TSM色が薄くなりすぎてもはやアンチでもなんでもなくなったのでようやく普通に見れる。


C9

昨シーズンでRushのファンになってきたので引き続き期待チーム。
Haiは今期で流石に成仏するのかな、しかしHaiあってこそのC9なんだよなぁ…。HaiさんTOPでよくない?

NRG

KR出身で一番好きな朴さんチームだが正直微妙だろこの面子。6-8位あたりを彷徨いそう。

TL

昨シーズンに比べて魅力が減ったしSupの奴もよくわかんねえ。Quasがなんかやらかしたらしくチームから追放されてTDKのTOPが加入した。Piglet以外見るとこねえな。

CLG

DLの代わりの新ADCのStixxayはIEM見た感じ結構よさそう。まあそうはいってもOGにボコられて終了したわけだけどなんだかんだで上位には来ると思う。

IMT

この面子マジなの?優勝候補まったなしですわ。ってかIMTって何のチームだったんだ。昨シーズンの下の方は良く覚えてなくてわからねえけどたぶん新参チームだよな、その癖面子豪華だわ。過大評価さんとBOTが若干不安だが、TSMじゃないturtleがどういう風に変わるかは楽しみ。

RNG

CSから上がってきたホジックスのチーム。レミリアを見るだけのチームと噂されているが何気にホジッチの人物背景は好感もてるので期待したいところ。嫁と子供のために頑張れ。

Dig

何故か一番興味でねー。







WTFASTで台湾サーバーでプレイしてたらブルスクでて起動しなくなったのでセーフモードでシステム復元して再度WTFAST起動したらまたブルスクでて起動しなくなったので台湾サーバーでプレイは諦めます。

我らジャップ鯖は3月後半にオープンらしいのでそれまで寒いし冬眠という事で
2015-12-04 : LoL : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ワイルドカードとかいうクソ大会

結局いつもどおりのジャップだったな
1日目見ての1位通過でWCSいけちゃう????からの最下位ってwwwwwwwwwwww
普段のLCSより実況スレ盛り上がったのでは?

まあでもクソみたいに叩かれてるけどMSIから比べてかなり良くなったと思うわ
DPに変な逆転されなきゃわからんかったねマジで
そっからの試合は精神的に壊れたのかクソ&クソになって見る価値になかったけど
2日目のDP戦までは結構良かったと思うわ
っていうかなんでこんなsupなの?と思ってスレ読んでたら詳しく書いてあってわろた


かずーたMSIでプレイヤー引退してアナルリストに

DFMがKRガチャ引いて韓国人が3人くるもsup候補含めて2人失踪(残ったのはadcのrokenia)

失踪したので国内で新sup入れる

新supが国内リーグでのDFMのpick/banを他チームに教える不正をしDFM追放

結局かずーた復帰してsupに

正直わろた
これはしゃーないわwwwwwww
普段LJLとかJCGとか国内リーグは見る気しないけど
こういった世界戦はやっぱ全く知らないチームでも見てて面白いな


後はRegional Finals ぐらいしか見るもんないからWCSまで見るものなくて暇になりそうだわ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2015-08-29 : LoL : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ふえええ

日本まさかの2-1でワロタwwwwwww

MSIと同じくジャップチームwwwwwwwwwになるかと思ったらTOP強すぎやんけ
しかし3試合目のTOPのRyzeが10/0/4とかcarryしてる中midが0/1/0で空気とかプロの試合でもあるんやな
これはサイゼリアファン不可避
2015-08-28 : LoL : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1-5

オワ9wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オワメンツと一緒に死亡確認

Haiが消えた時点でファン辞めとくべきだったわ
2015-06-14 : LoL : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.