崩壊3rdのことを書く日記

11にあって14ちゃんに足りなかった物


コレだよな




テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2013-04-02 : † 旧FF14 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

タルタルとララフェルについて語る

いきなりだがタル♀ってリアル女性の方が多い気がする、略していえばリアメスが多い。
当然リアメスである私もFF11ではタル♀でした。ポニテタル♀な。


当時、FF11で仲の良いフレと趣向について語っていた時だ。
そいつ曰く「タル♀が好きな奴は人間として欠陥がある」と言う訳だ。

うむ、確かに行き過ぎたロリコンはちょっと私もノーセンキューだわ。
でもなおじさん達が高校生好きなのは別にロリコンじゃないと思うぞ。
世間は高校生の年齢になった女性に対しても性的趣向を持ったらロリコン扱いするがそれはちゃうで。
そんな事いったら世の男性は全員ロリコンになるで。

時代は安土桃山、当時は10歳,12歳で結婚とかあったんやで。そういう年齢がロリというのや。

それに私はタル♀が好きで使ってるわけじゃなく、白メインでやってたからタル♀やってただけだからな?


テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2013-02-17 : † 旧FF14 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

真面目にパッチ1.22から†14を振り返る

前々回からの続きの前回からの続きという手抜き分割


パート1→こちら
パート2→こちら
↑2つは単独記事

パート3→こちら
パート4→こちら

別に上のも読まなくてもいいけどな。

いやまじで。

もうさ、この14ちゃんの昔話も飽きてきたよな?

俺は飽きた。もう一人称私も飽きたから俺にするわ。

だってよ、ネタねーから1.18から分割して書くかと思ったらもう3分割目だもん、そりゃ飽きるよ。いやいやいやっていうかちょっとまって、実を言うとさ日記は分割して3日に渡ってうpられてるけどさ、俺連続で書いてるからね?すげー疲れたわ。テンションも下がってきたわ。そんなわけでたぶん今回は口が悪くなるから不快な奴は見るなよっ!


そんな感じで始まる。
ダイレクトに飛んできた奴用避難スペース























テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2013-02-09 : † 旧FF14 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

真面目にパッチ1.19からを振り返る

実質パート4

パート1→こちら
パート2→こちら
パート3→こちら

長くなったパート3からの続き。
1と2からは別に続いてない。

っていうかwwwww1つの日記を分割すると更新楽杉ワロタwwwww







テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2013-02-08 : † 旧FF14 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

真面目にパッチ1.18以前から†FF14を振り返る 

うひょー!!!歯がいてええ!!!!!!!!!
歯が痛すぎてやべええんで変なテンションで書いていくわ!!!
っていうか親知らずが糞いてえwwwwwwwwwwwwwいってえwwwけどwwww
変に生えてて抜くの大変らしいwwwwwwwwwwwwww
たかが歯のくせにぱねえwww抜くと歯ねえwwwww私はパネパネwwwwwwwww






あ、本題に入りますよ?

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2013-02-07 : † 旧FF14 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

年末だしFF14の思い出話をしようか パート2

FF14を振り返るってちょっと前もやったよな?
おいおい、いよいよ語るネタなくなってきたなwwwwww

ちなみにパート1は→コレ

でもそれにしちゃ、随分とまあこのブログ続いたもんだよ。
12月の下旬から初めてさ、なんとなく勢いで毎日書いてたけど(途中の親知らずで死亡はノーカン)
よくもまあ本当続いたもんだよ。正直3日で飽きると思ったわ。

ネトゲやってる時とかなら今日○○したーとか書けばいいから楽なんだけどさ、

今何もねーからな?

いやいやいやマジでみんな家にいる時何してるのwwwwwwwwwwww
って、最近リアルで色んな人に聞いてるんだけどこの「家にいる時なにしてんの?」って凄い嫌な質問ですよね
だってさ、暗に「お前いつも暇そうだけど、何もする事ないの?」って聞いてるようなもんじゃんwwwww
俺も逆に「お前こそ普段何してんだよ」って聞かれたらうぜえなこいつって思うしwwwwwwww

でさ、帰ってきた返事はゲーム、読書、ネット、勉強、動画視聴、そもそも家にいない、恋人といちゃつくとかそんなんだよ。


でwwwwもwwwwwさwwwwwwwwww
ゲームwwwwwwwww今更オフゲーやるのしんどいwwwwwwwww
読書wwwwwwwラノベwwww面白いの探すのwwwww大変wwwwww
ネットwwwwww常時接続ですwwwwwwけどwwwwww
勉強wwwwwwwwwwwwべんきょうwwwwwwwww
動画wwwwwwwwエロ動画ッスかwwwwwww
エロアニメで一番抜けるのはwwwwwwwSistersだと思いますwww異論は認めないですwwwwww
お外いって遊ぶwwwwwwwww仕事終わってから外で遊ぶの疲れるwwwwww
家デートwwwww相手いないwwwwwwwwww


やべっ・・・




でもアレですね、日記ってわりと面白い。
正直内容を鑑みなきゃ、30分ぐらいでそれなりに量書けるからね。


でもまあ、一応見てもらう前提で書いてるわけだから少しは他人が見て面白い事書こうと努力するけど、ソレ意識すると文章書くのってめっちゃ難しいよな。そういう意味では糞つまんねー(俺視点)ラノベでも作品として1本書けるのは相当凄い事だと思うんだわ。なんかここでは安易にラノベ貶してるけどな!作者の人自体は滅茶苦茶凄いと思ってるよ。といういつもの保守的な出だしから始まる。



という事でですね、前置き(でもない)長くなったんで本題入ります。



テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2013-02-04 : † 旧FF14 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

FFTのジョブ衣装の可愛さは異常

FF14のジョブ装備より断然好き。
FFT@psp



まあイラストや2Dと3Dの違いがあるけども、
それでもやっぱFFの衣装はFFTが最高だなと思うわ。


一昨日あんだけ少しは14を貶さないで面白そうに書くわとか書いたけど、
たぶん今日はFF14sageFFTageの方向になるよ!


きゃぴきゃぴするのは新生からの私にまかせますわ。
できるかしらねーけどな




テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2013-02-01 : † 旧FF14 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.