崩壊3rdのことを書く日記

パッチ3.4から一番やってるコンテンツは

間違いなくディープダンジョン

ffxiv_20161012_023441.jpg


ロングヘアー

ffxiv_20161011_211113.jpg

後ろ
ffxiv_20161011_211100.jpg

微妙じゃね・・・
やっぱヤシュトラ髪型とかのがいいわ




アレキ

書いてなかったけど一応やってる

正直このぐらいぬるいほうが楽しい1!!!
でもさすがにトップ層が2日でクリアは簡単すぎたか
いや、しかし起動とか律動4層みてえなのやりたくねえしな・・・

バハもなんだかんだ簡単な真性編が一番好きだったわ

それにしても270武器とったけどダサすぎわろた
モンクの武器ってゴミデザイン多すぎでは・・・
u---n.jpg


メモ的な何か
vxzvzvzvz.png






lol

願望丸出しpick'em

sdadadadadagrfgbg.jpg



つーか今大会は下馬評で高評価だったROXとかEDGがゴミすぎてやべえなww
その分荒れて面白いんだけど、G2雑魚すぎてわろた・・・
さすがにG2が4位敗退、H2kが1位通過とか予想できませんわ
しかし今年のWCは強い
応援したいがC9のために負けてくれ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2016-10-12 : 新生FF14 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

過疎りすぎワロタ

これ、本当にパッチ直後か? ん?

普通、パッチ直後って蛮神とかレイド募集とか立つだろww
周回パーティ募集のなんと少ないことよ

ソフィア練習PTそこそこ見るけど、周回PTとか2個しか見なかったわ
常に募集板みてるわけじゃないけども、21時~1時までで2つて……少なすぎない?
ニーズの時は結構あったのになあ

まあ、ニーズと違ってRFでいけるからなんだろうけどな

かくいう俺も鯖内募集はメインのモ枠は1個だからすぐ埋まるし、他ジョブだと要求ILが高すぎて入れなかったからRFへ

sofiaaaaaa.jpg

ソロで8回行って、5回が一発クリアで、2回が1度全滅後クリア、そして1回がギブアップ
白杖欲しかったから白で行ったんだけど、正直思ってたよりクリア率高くない? 


RF神機能だわ・・・鯖内募集なんていらんかったんや・・・


最初は、おいおいおい要求IL235かよ! 白のIL225しかねえよ1!!!って思ってたんだけど
右アクセを全部STRアクセとかにしてコンテンツ申請してすぐにMNDアクセに戻せばいいだけだしな
サーバー内募集だとこうやってIL詐欺すると怒られるかもしれんけど、RFだとみてくる奴そうおらんだろうしな

まあ、おれみたいなクソが一人いてもソフィアはぬるいからクリアできるしな
と寄生根性丸出しでやってたけど、やってるうちにRFで来る他のやつらも俺よりクソばかりだったてのが判明したからセーフ
バフたかねえで緑攻撃うけるんじゃねえぞクソ暗黒
なーにがダークマインドしてたよだよ、いや、これRFじゃなくて身内の暗黒の話だったわsry

しかし、ソフィアはヒーラーが一番面白いな
かつてLB3がここまで大活躍した時代があっただろうか





owaowaowa.jpg

セカンドチャンスのシャッフルがまさか7/9以下の時だけだったとわ・・・
9/9になったらシャッフルしよー^^って楽しみにしてたら押せなくてびびったわ
おかげで1ラインもそろわねえ、死ね

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2016-10-01 : 新生FF14 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

2016 WCS

sasasasasafsdafas.jpg


まあ、こんな感じで
B、Dが難しすぎるわ……





FF14

チャイナドレス

正直、思ったより微妙だった……

んでさあ、胴脚足装備のセットで全部つけるとさあ
脚装備って胴体装備するとグラフィック完全に消えるんだけど、脚装備の意味ってなに……?
あと、おっぱいクソ硬そうに見える

sdaagdcxvwef.jpg



2016-09-29 : 新生FF14 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マケボ埋めるぐらい地図やって、ひとつも謎めいた貝殻がでない話でもする?


g77777777777777.jpg


テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2016-07-24 : 新生FF14 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

チープダンジョン

とは言うが以外に嫌いじゃない

というか、レベル上げコンテンツとしてはかなりいいのではないだろうか
正直レベル上げルーレットやるよりは気が楽だ


テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2016-07-23 : 新生FF14 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

iphoneの軟弱さには呆れる他ない

○ボタン、ホームボタンって言うんだっけ
マジであれ1年もすると中々反応しなくなるんだけど、雑魚すぎない?
本体10万するんだからゲームボーイぐらい頑丈に作っといてほしいわ

しかし、andoroidも今更使えんしiphone使うしかないのであった・・・

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2016-07-16 : 新生FF14 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

竜騎士

モンクに次いで竜が60になりました


テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2016-07-08 : 新生FF14 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.