崩壊3rdのことを書く日記

エロゲについて

おススメエロゲについてってだったけどエロゲやらないのでエロゲ全般について書く。
あと、正直FF14やネトゲの日記書いてるのにおススメエロゲ書いてくれってどうかと思うわ。



2014-06-27 : エロゲ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

ハーレムものが何故人気なのか

前々からちょっと言ってたけどよ、俺はハーレムものが嫌いなんだよ。



というか結論から言っておくとハーレムもの死滅しろ

というスタンスで書いてくと思う。


なんかFF14とかネトゲとか、もう全く関係ねえけど突然書きたくなったから仕方ない。


本当数少ない見てる人に今一度ここは公開オナニー場ですよ。と警鐘を鳴らしていきたい。


そしてこれは個人的感想なのでなんとかかんとかといういつもの批判する時の防衛線











テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

2013-01-29 : エロゲ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

神咒神威神楽

というわけでようやく終わったんだけど・・・

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2012-12-24 : エロゲ : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

Dies irae

うむというわけでしんなんとかさんに薦められたdies iraeやってまちた。
エロゲなんて月姫、Fate、まほよ、シュタゲ、ウミネコしかやってないんで超久々でした。

以下エロゲの話なので折り畳み

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2012-12-20 : エロゲ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.