崩壊3rdのことを書く日記

ネガティブ日記

ダークソウル終わらんし10月仕事忙しいし
10月下旬はいるまでTERAも14ちゃんもやれんわ!
3週間もやらんかったらどっちもやる気0になってそうやなwwwwwwwwww
あ、14は元々やる気あんまなかった・・・でも、PVはみたけど召還獣バトルは面白そう
真面目に2年後まだ続いてたら14は結構面白くなりそうだな2年後は絶対やってないと思うけどな!

っていうかTERAに月額課金したすぐ後からインしないとかもったいねえwwwwwww
まあなんというかTERAは恐怖と黒紋のID通いがずっと続くのかと思ったらやる気がすげえ下がったwww
戦場は・・・うーん実装するまでよくわからんけどどうなんだろ
最初の1ヶ月と58IDを5回周回するぐらいまではマジぶっちぎりで楽しかったんだけどナー
パターンが同じすぎて慣れゲーになってしまうというか
恐怖上級ぐらいの難易度の58IDが10個以上あったらマジ神ゲーになれたとおもう
実質今野良でいけるのって恐怖(下級)(上級)黒紋(下級)だけだしなー、まあカンストしてから野良殆どやらんかったけど

昨日はダークソウル起動中に漫画読み始めたら止まらなくて殆ど進まなかったていう
やっぱ森薫の絵は萌えやな書き込み凄すぎ
2011-09-29 : その他、雑記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

なぜ暗黒は人間性が0なのか

ねずみからでるっぽいけど出た事ねぇぞ

とりあえずおとといの続きで昨日は病み村から
猛毒やべー毒消しねー死んだら下層からでリトライだりーってことで1回死んでから慎重にやったんだけど
このゲーム慎重にやったらマジでしなねーやっぱり脳筋プレーでがしがしいくのが正しい選択な気がする

病み村は前作の腐れ谷みたいな感じだけどこっちはちょいちょい篝火あるせいで楽だなー
一番最初だけデモンズよりむじいとおもったけど牛頭超えてハルバートとったあたりからめちゃくちゃ楽になった
しかも片手のモーションがかなり改善してるので凄いさいきょう
ってことで病み村のボスの火蜘蛛もすげえ弱くてワロタ
なんかまじでボスが全体的によええ。盾構えて反時計にぐるぐるしてるだけでだいたいどの攻撃も食らわないっていう
火蜘蛛も溶岩だけ避けて反時計回りで一発も食らわないレベル
牛頭行く前は難しすぎてやめようかとおもったというのに

んでついでに月光蝶とはぐれデーモンぶっ殺しておわり!
月光蝶はカスだったけどはぐれデーモンはパターンわかるまで結構死んだ
しかしやはりガードしつつの反時計周りの前には無力ということでチキンプレーしたらまたしても一発も食らわないレベル
ガチで勝てるレベルになればうまいんだろうけど今の所ローリング避けが悲しいぐらいにできないので盾ゲーです
でも対人だと全く通用しなさそうなので黒進入されたらボロ雑巾のように横たわる
2011-09-27 : その他、雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マジ寒すぎるんだが

3日ぐらい前からマジ気温さがりまくりんぐ

この前寝ておきたら頭痛かったけどまあヴァファリン飲んだし平気だろーと思って
TERAやってその後ダークソウルやってたら熱でて超風邪ひいてたんでTERAやってなかったんだけど
あ、ダークソウルはちょいちょいやってますた^q^

とりあえず牛頭をぶっ殺してその後鍛冶屋のじじいの隣の変な首なしちゃんを倒した所で終わってたので続きをやることに
まずガーゴイル行ったら半分削ったあたりで2匹に増えてて撲殺
やっぱレベル6じゃきちーつうことでレベル上げようとするんだけどマジでソウル稼げねぇうんこ
まあなんだかんだでレベル12ぐらいにしてハルバート+3作ったらすげえあっさりぶっ殺せたんだけど武器強化つえーな
しかしハルバートつよいっちゃ強いんだがデモンズと比べて出が遅い気がするなー2段目がとくに遅くてやばい

んで次は下層区?ってところで羊人間
こいつは犬倒した後はすげえ雑魚で吹いた
ぐるぐる回って後ろとってるだけで終わったていう
そのまま最下層の下水みたいな所にいったらでけえネズミいてぶっ殺して進んだら速攻ボスついて
こいつがまた雑魚くて今まで一番弱くてわらた
とか思ってたら上からソウルの矢が飛んできてマジ死闘だったていう
っていうかだんだんボス自体弱くなってきてるんだけどこんな弱くて大丈夫かまじで
ワンパターン系のボスがおおすぐる。まあ取り巻きの雑魚がうぜーんだけどな

ということできもいドラゴン倒して病み村に入った所で終了!
2週目はタイムアタックしたいでござる
デモンズは2時間ぐらいだったけどこっちは2時間だときちーかな
2011-09-26 : その他、雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

おにちくダークソウル

まっじ敵つえええええええええええ
薬草くれやくそうううううううううううううう

薬草無双ゲーの前作と比べてまじで回復薬っぽいエスト瓶って奴が5個しかもてないから超つらいwwww
つーか今回装備うれねーの?wロングソードとか10本ぐらいカバンにはいっとるんだけどwwwwwww
っていうか火炎瓶強すぎやべええええええええ敵が使っても自分が使ってもつえええええええ

途中で拾ったハルバートつええええええええ
武器屋のおっちゃんの先のへんなびりびり投げる顔なしつえええええ
10回ぐらいでようやくクリアwwwwwww
チキンプレイしたらノーダメだったwwwww
つーか前作のデモンズが薬草99スタックx種類ごとのもはやHP無限だったのでごり押しでもなんとかなったけど
今回マジつれえ。っていうか槍うぜぇ槍兵のAI作った奴はマジで馬鹿。まあ理由はいろいろあるけど
とにかく誘き寄せるゲームなのにのろのろしすぎて全然こっちこねーのが一番。
1回だけならいいけどこれが何回もだとちょっと面倒すぎだな

あとは不満点は全マップが繋がってるので移動がめんどい
技術的に凄い事なんだろうけどそこらへんは区切りがよくてデモンズのがよかったな
今の所そこまで進んでないのでいいけどどんどん進んだらガチでめんどくせぇんじゃねこれ

しっかしオンライン繋がらないしまあそれは1週目はオフでやろうと思ったからいいけど
やっぱこの系統はオンが醍醐味だから早く直してほしーわ
2011-09-24 : その他、雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

fukkatu

aaaaa.jpg

あまった64GBはPS3につけてロード快適!と思ったけどHDDとまったくかわんね
うんこ


それとダークソウル届いてた
さすがヤマト
あ、でもうちの地域だと佐川のほうが優秀な気がするぜわりとまじで
2011-09-22 : パソコン関係 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ID産の呪いって

恐怖上級での一番レア
踊る道化シリーズ→悪神の呪い:弱化→10秒間対象の状態異常耐性を15%減少

黒紋塔での一番レア
憤怒の呪術師シリーズ→悪神の呪い:腐敗→10秒間対象の移動速度を50%減少

ケルサイク上級での一番レア
ケルサイクの氷爪→魔獣の呪い:氷の監獄→スタン
ケルサイク上級での2番レア
ケルサイクの焔爪→魔獣の呪い:消えない火花→2秒毎に3710ダメージ


あれ?恐怖上級産の呪いって誤差レベルのうんこじゃね?
いやでも攻撃力高いからいいのか・・・

いままでてきとーにやってたせいで知らんかったけど上級でも2個強化可能な武器ドロップして
例えば恐怖ID上級だと幻舞道化が一番レアで呪い確定付き、暗黒道化がそれより落ちて呪いもつかねーってことでいいのかな。まあぶっちゃけ10秒間対象の状態異常耐性を15%減少の呪いとかしょうもなさすぎてどうでもいいけどな
2011-09-18 : (再開)TERA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.