崩壊3rdのことを書く日記

やっべ!!!

最近仕事が忙しかったけどなんかまあ12月あたりまで結構暇になりそうな雰囲気がする
うひょおおおおおおおおおおおおおおと思ったらものっそい遅刻してしまったのでもうちょっとがんばろうと思う^ω^;
あーあと1時間早くかえれねーかなー と思ったら風邪ひいた 熱はないけどノドくそいてえ・・・
2011-10-23 : その他、雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

FF14始まった

吉田氏:
 はい。そういったAdd-onに関しては完全対応する予定です。そのために,UIのスクリプトエンジンも完全に入れ替えます。
 我々としては,ここまでは(モンスターなどの)ヘイトの状態をデフォルトUIで見せるけれどもこれ以上は見せない……というようなポリシーの線引きをします。とはいえ,パケットとしてはデータを流しておくので,それを利用してAdd-onを作りたい人はどうぞ,というスタンスですね。


質問はUIに関するadd-onの事みたいだけどグラとかもadd-onでエロエロにできるんだろ!
あー今からエロ装備勉強しないと

どうでもいいけど白魔のAFかわいすぎてわろた
ということでメインは白ちゃん
2011-10-17 : (再開)TERA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ブルンブルンガルカ

はぁブルちゃんなにこの性能マジオワコンすぎだろ
phenom初代よりひどい流れ
2011-10-15 : その他、雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マックぽぴい;;

今思えば最初に手にしたPCはマックだった
当事小学生だか中学生だったんだがPCクレって親に言ったらくれたのがブラウン管テレビみてーなマック
確かこんなん。っていうかこれだな。eMacってやつ
1100000038788.jpg

既にWindowsに慣れてたのでマウスボタン1個とかマジで糞ダナーと思いつつ3日で使わなくなった魔のPC
まあ今でも正直マウスのクリックボタン1個ってどーなの!?って思うけどなー
その後色々あってなんかまあほんと色々あって数年すぎて今度はノートを貰ったがする
ibook g4だったかな。こっちはまあまあ使ったけどバッテリー糞すぎてマジ即死だった。
バッテリー交換しようとしたら2万とかでてきて死ね糞がって諦めた。コレは今でもどこかにある・・・
ibook-g4-repair-london-1.jpg

っていうかマジ2個もらって計1週間ぐらいしか触ってないマックですが突然マック買いたくなってきた
でも買って何するんだって話なんだけどまあ自己満以外の何者でもないわけで結局買わなくてもいいんじゃねぇかって話
になるんだけどな。別に絵なんてかかねーしいや書けねーしな。もし俺が絵をかけるなら毎日エロ絵かいてる気がするわ
でも俺課題とかだしてないやらあわさって美術1とった事あるしそこらへんは無理ゲー
1とか生涯通してあそこだけだったわまじで・・・2通り越して1とか・・・

うーんでも今のマックはマジオサレスメルが漂う
しかし俺の汚部屋にあったところでって感じですね
デスクトップはもうwindowsが結構あるんでやっぱ買うならMBAかMBPなんですけど
Aはメモリ追加できないみたいだしPはでかすぎるしなー

っていうかこの間DDR3の4GBメモリー3つ買ってマックの方じゃないMBP(mbook-p)に増設しようとしたら
仕様ではメモリースロットが4スロットって書いてあんのにもとの1個とあわせて3つしか刺さんないのwwマジで糞wwwwww
んでメモリーが1個余ってるんでどうせなら増設しようかナーと思ってんのにまさかのMBA増設不可
マジ詰んだわ・・・デスクトップの方はRadeon HD 6970Mが21.5インチの方に付いてたら買ってたんだが・・・な!

27インチのモニターってマジすげぇでけえんだよね
昔使ってたけどすんごい微妙だった
でかければいいってもんじゃないんだよな長さとか硬さとかあと比率とか
そう比率が一番大事なわけで昨今16:9のモニターで氾濫してますけど
結局最強は16:10モニターなわけでして縦9だとマジ糞モニター認定されるほどの恐ろしい出来事なんです

話がそれたけど結局でかければ言い訳じゃなくて16:9っていうか解像度1920x1080のモニターなら
個人的には21-23あたりがベストだと思ってる。まあ今使ってるのは25.5と24だけどやはり
ISP液晶でも端のほう見にくいんだよねー見にくいっつーか目を移動させるのがだるいっつーのかな
そんなわけででっけぇモニターは好きじゃないんだけどどうやら今のimacちゃんは27インチにしか
良いの乗らないからやはり候補から外れるわけで
じゃあもう買うのねーじゃんってことになるんだよね
これは新シリーズまつしかねえのか・・・!

それはそうと碧の軌跡が昨日届いてたけど零すら終わってない
オンどころかオフゲすらすすまねー
ダークソウルのほうも1時間ほど緑大欠片?マラソンして60個ぐらいたまった所でおわた
爛れ続ける物こと漏れ続けるものが倒せない倒しにくい即死するわまじで。
2011-10-01 : パソコン関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.