崩壊3rdのことを書く日記

めも

種族を変更する場合は
1.Character Export使って現状のステータス、スキル、パークを抽出(ScriptDragon必須)
2.showracemenu
3.bat charExport コマンドでステータス、スキル、パークをロード
4.Skyrim再起動
2012-01-21 : (終)Skyrim : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

LB-S210

なんか半年に1回ぐらいノートPC買ってる気がする
というか2連続でマウスのノートPCなんて買っちまったわ
安いからしょうがない

LB-S210っていうノートなんだけど11.6インチでsandyが載って一番安いモデルでOS抜かせば32,550円!
マジに安すぎてびっくりするんだけど・・・即効ぶっ壊れそうだなwwwww
買ったのは一番安いのより1個グレードが上のLB-S210Bって奴でOS抜きで42,630円
CPUがコロリンちゃんからi3になってるだけで他はかわんねーんだけどこれはミスったかもしれん
ヤフオクでi7 2720QMが12,000円でうってやがんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コロリンタイプ買ってCPU換装しとけばよかったわwwwwwwwww
まあニコニコとようつべ見るだけだから別にいいんだけど損したきがするわマジに

ノートが3台になってしまったがデスクトップより場所とらんくて助かるわー
ぶっちゃけゲームもそこそこ2670QM+GTX460Mので解像度落とせばできるし全部ノートでもいいきがしてきた

2012-01-21 : パソコン関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

正月ボケが

いまだに抜けなくて毎日毎日くっそねむいし寒いしFFにインするのが面倒すぎてここ最近めっきりインしなくなったわ!

というわけでskyrimやってます

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1326193082/
このスレ読んでエリーンちゃんmodいれてたわけだがマジで書いてある事最初意味不明すぎて、

理解するのにガチ半日ぐらいかかったわ。マジに。

他にももりもりとmod20個ぐらい入れたけど環境系グラフィック大幅うpのmod以外はあんまりFPSおちんね

つーかサブクエが膨大すぎてやべえし景色とかもまじで凄すぎてやべえ

だがいまいち嵌れないのは萌え豚向けじゃねーからだな

FF14ちゃんのキャラグラフィックでこんなゲームしてえ・・・

モデリングぶっこぬいて適応させるのはエリーンと同じようにできそうだけど種族として誰かミコッテつくってくれねーかな

CKきたら色々でてくるんだろうか

なんにせよ1月中という話だからそろそろ
2012-01-21 : (終)Skyrim : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

靴の半分はうんこ

この間革靴を買いにいったんですが
あまり高いのは買えないので一足2万前後ぐらいのをですね4足かったわけですよ

そしたらマジそのうち2足が使い物にならねーほどうんこ靴だった
まじで100Mもあるけねぇ超足がいたくなる代物だったまじかようんこ

つーか店で試しにはいた時あんまいたくなかったんだがなー

マジ返品してえとおもったが早くもシワとかついてて不可能っていう

くそこのかねでHD7970でもかうべきだったわファック
2012-01-18 : その他、雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

えりーんちゃんはふめつです



なんかいいmodでてた。というわけでようやくskyrim始めます
の前にゲームしやすいように部屋の配置換えからかな・・・
1~2ヶ月に1回ぐらい配置換えやってんだけどそのたんびにすげえゴミでる
ヤバイ
2012-01-10 : (終)Skyrim : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

すげえ久々に

放置しすぎてなんかしらん広告記事が一番上に来る始末。

さて、FF14も課金開始されました。
ついにというかやっとかというかまあわりとどうでもいいんすけど、
なんだかんだで俺も3垢分課金しましたけど課金GOしたにもかかわらずサーバー人数が殆ど変わってない事にびびったわ。
まじねLodeStoneとかの超信者御用達し日記には書けないですけどFF14ってマジにクソゲーですよ。
だのに課金前と課金後の人数にさして代わりが無いのは流石にFFブランドだわ。
まあ今まで続けてた奴が1垢1000円ぐらいの料金で辞めるとは思わないけどここまで大多数残るとは思わんかった。
うーむ。すごいね。っていうかみんなゲーム内で何してんだろーな。

前回のパッチはTERAから戻って1.19で復帰して暫くはLSでイフリートやって2週間もすれば飽きてくるので
同時に実装された拠点NMめぐりを挟んでと過ごして来たけど1.20だと1.19時の拠点NMにあたるもんがないのよね。
一応マテリア練成PTってことでモーグリ以外にも一応やるにはやってるけどうーんって感じ。
1.19の時もそうだけど拠点NMをいつもやってるのはfigaroだとほぼうちのLSぐらいだったし今回のマテリアPTもLS単位でやってるのは殆どいない感じ。同じぐらいゲームやってる他のプレイヤーってマジ何して過ごしてんの?って思うんですけど
それなのにこんな課金者がいるってのが不思議でならん。正直課金を機に2-3割は減ると思ったわ。

1.21がいつくるか知らんが3月にはいるなら暖めてたskyrimでもついにプレイをはじめようかしら

1.20は超クソゲだったけど1.21のジョブシステム、ジョブ装備追加、ID2つ追加は結構期待している。
ID2つのうち1つが低レベル向けの物だったらちょっとスクエニちゃんの感性を疑うけど。
2012-01-08 : † 旧FF14 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.