崩壊3rdのことを書く日記

えるぴーだちゃん

おわた
ここに随分熱心だった知り合いは息してんのかなwwwwww
ギャンブルまじこわい


ところで最近買ったマックpろとマウスの安物ノート
macbockpro.jpg

mausu.jpg


macあんま格好よくねえwwwwwwwww
しかもつかいずれえわろたwwww

正直今はPC全然触らないので↓のしょぼいノートがメインになってるわけだが
最近はノートでゲーム以外ならまじでなんでもできんあ・・・
しかし世間?じゃノートすら不要で将来armがのったパッドが一般的になるんじゃないかって言われてるけど
padって入力がすげえ糞じゃねえかなー比較的性能よさそうなipadですら糞だし暫くはノートがメインなきがする
まあまじでマックつかいずらくてうんこもれた
やっぱマックはマックでもマクダナルのが好きです
2012-02-27 : パソコン関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんかもう

自分の生活力のなさにびっくりすぎてうんこもれそう
2週間ぐらい前に超気合いれて部屋片付けたのになんか既にすげえ散らかってるし
クローゼットの中カオスになってるしヤバイもうまじで死ねばいいのに

ということでマックブックプロ買ったし部屋もOSRにするぜ
っていうことでちょいちょい毎日掃除してるんだけどそれを上回る速さで部屋が汚くなってくから困る
一体いつからこんなことになってしまったのか
たぶんきっと通販が便利すぎるせいなんだけど通販ほろびねえかなマジで
2012-02-20 : その他、雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うんこ

おしゃれな部屋に住みたい

オール電化にしたい

1部屋20帖ぐらいある部屋にすみたい

つーわけでまじで引越し死体

けどめんどい
2012-02-14 : その他、雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うんこ

最近風呂に漬かりながらラノベを結構読んでるんだけど、マジでうんこすぎてわろた
絵は可愛いけど内容うんこすぎてわろた

でもまあ面白かったのも結構あってカミオロシとかは中々面白かった
ただラノベってシリーズものの宿命なのか1巻単独だけで完結するってのが中々ない
カミオロシにしたって宮下がなんで死んだのかという謎が結構残るし後々回収されるんだろうけど
こういうその巻の事件の大前提となる部分が謎だとちょっとあれすなー

つまり何がいいたいかというとハーレム系テンプレラノベほろびろ
2012-02-14 : その他、雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Skyrimやると

頭痛くなって気持ち悪くなる
面白いんだけど無理だわこれ
fov=90にしても無理!
マジで体調崩れるわなんだこのくそげー
2012-02-04 : (終)Skyrim : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.