崩壊3rdのことを書く日記

そういえば

確かよくわからんけどまあ当時のことなんて忘れてしまったわけだが
そういえばhimechan日記書くとかっていって日記始めたんだっけ?

つーかそういうわけでaisyaメインになった気がするんだけども
まあpane paneが容姿的にイケてないせいもあるんだけど
今自分の日記見直したら別に全くこれぽっちもhimechan要素でてねえきがすんだけど
つーわけでFF内でも日記でもhimechan風にマジでがんばってみる

っていうかマジでパッチ早すぎなんだが?お?せめて1日にしてください
クリティカルなバグがでてパッチ遅延しますように(^人^)
2012-04-21 : その他、雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ってことで

ようやくまほよオワタ!まあ実は3日ぐらい前に終わってんだけど
うおおおおおおお一気におわらすぜええええええっていうのがマジでなかったな
うん・・・

なんつーか演出がすげーしグラフィックも前作に比べてすげー進化してんだけど
中2病要素すくなくね?というかわたちは草十郎は最初あの変な金人狼と同属の人狼か何かとおもってまちた
有珠助けるの間に合った時変身したから間に合ったのかな?と思ったり意味深に首輪装備してたりとあったしさー
んで金人狼とやるときにお?いよいよ変身すんの?って思ったら素手wwwwwwwwwwwwww
素手wwwwwwwでwwwwwww倒してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわろたwwwwwwwwwwww
って感じで個人的に一気にギャグシーンになってしまった
内容も消化不良の所が結構あるしまほよ3部作になるかもしれんって噂あるけどしょーじき月姫2でも作ってほしーわ
まあクソゲーではないけどエヴァ序だけプレイしたみたいなそんな感じ




そんでff14ですがなんか出血大サービスってぐらいの大判振る舞いの発表があったようですが
そん中で吹いたのがスタッフに名前が連なるっていうのがマジでわろた
スペシャルサンクスとかお茶濁されそうだけどやはり載るならデバッカー欄しかないとおもうわwwwww
レガシー料金では何キャラ作っても980円ぽいからテレポが捗る
しんなまで必要スペック下がって暫くしたら11みたいに2垢氾濫しそうやなー
haswellでivyより更にGPU機能が進化するらしいしオンボでそこそこ動く時代になったらいよいよだと思う

つーかパッチ日が26日らしいけどivyの発売日も26日やで
つーか26日って早すぎだろwwwwwwwwww
ダークライト全然揃ってないんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2012-04-21 : † 旧FF14 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まだ途中なんで内容はおいといてなんかすげーな
2Dエロゲはシュタゲぶりだがよく動くねー

よく動くねーなんて2Dエロゲでいう日が来るとは思わなかった
確かにクオリティは高いんだがなんか短そうというか
アーカイブの本棚で進行度が若干分かるんだけどもう3/5ぐらい終わってね?
数時間しかやってねーぞwwwwwwwww

というか視線がおっぱいばかりで顔が映ってないシーン多すぎなんだが
おっぱいゲーかこれ
2012-04-17 : その他、雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ヤバイ

昨日の夜あたりからだけど半端なくお腹痛い
うんことかそういう話じゃなくてなんかアレ
胃が痛いって奴
マジでおえーってなりそうなんだけど何だこれやべえwwwwwwwwwwwww

んでみぞおちあたりがいてえんだけど調べてみたら胃潰瘍もしくは十二指腸胃潰瘍の可能性がなんとかんとか
まあぶっちゃけ胃潰瘍まではいってないんだけどうちの母が十二指腸胃潰瘍疾患してたので遺伝かな~
これはアレですね。明らかに睡眠不足だと思うんだけど・・・最近ちょっとFF14ちゃんがんばりすぎた
昨日とか寝たの4時半ですし連日こんな時間に寝てたら流石に胃も痛くなるわって話しなんだが
本来12時前には寝たいんですね、というかできれば10時にねて7時まで寝たい
ミサワのつれー2時間しかねてないからなーってのがリアルに起きてるわけだがやべえはマジ
今週と前週はちょっと休みが少なくて睡眠がとれなかったのが痛い

基本的に水曜日が定休日で@月に4回自由に休めるわけですが5週目がある月はツラインダヨネー
というわけで早めにねるのを心がけよう

というかTERAしてたときもこんな日記かいた気がするはwwwwwww
2012-04-09 : その他、雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぽわーお(^○^)

すさまじい動画がでてましたね・・・



figaroからのNAの廃LSの黒Pt
TAもここが最初でTAやるときはここ参考にさせてもらいまちた
で、黒PTですけどこれはすげーわ
2分以下ってwwwwwwwwwwwww

ちなみにうちでやったときの黒PTが↓
2分50秒ぐらいだからまるまる1分早い




まあ実くってるし黒が5人ともコンバしてるし時間的に恐らく白→黒に着替えた人のリキャスト待ちしてモルボルのためだけの動画っぽいから普通にやるにはやっぱ3分ぐらいかかるかな
TA箱もとってないからあまりこのスピードのはやさは実戦的はなさそうだけどそれでもかなりはやい

うちでは元々モンクの居場所はなかったけどこれで他でもモンク()()(()になりそうでワロタ
黒弱体しそうですね
2012-04-08 : † 旧FF14 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちんこうんこまんこってあるけどなんかどーしてもまんこって言いづらい雰囲気ありますよね
みんな大人になってもちんこうんこまんこ大好きなのにまんこだけどうしても言い出せないそんな雰囲気
難易度的には まんこ>ちんこ>うんこ ですかね うんこはもうリアルでもバンバン使える
でもちんこあたりからちょっと言うの恥ずかしくなってまんこなんてリアルで酒の席はともかく公共の場いったもんにゃ抹殺されますよ。明らかにちんこのが下に見られてるというわけではなくちんこがまんこに勝ってる事もあるんですね。愛称なんか万個に比べたらちんこはバリエーション多いですよ。

そんなわけでpso2のベンチとキャラクタークリエイトキットがDLできるようになりましたね
pそ2自体はなんかアイテム課金やらスマホヴぃーたちゃん対応など意味わからないクソゲー化してるんですけど
キャラクタークリエイトだけは中々良い感じにブヒれそうなグラな感じなのでこういう層に流行るかも分からんです
ちょっと触ってみてかわいこちゃんが作れたらちょいちょいやろうかと思います

しかしMOって基本身内ゲーというかMMOに比べたら物凄い引きこもりゲームじゃないですか
基本野良を重んじる俺ですらMOだと野良PTとか数回しかやりませんでした
MOはMH無印とMHFとPSOBBとPSUをそれぞれ少しづつやりましたけど
MH無印はリアフレとMHFとPSUはFF11の知り合いと、PSOBBはエミュ鯖だったのでネ実民となんですが
やっぱ5人ぐらいしか参加できないゲームでずっと固定だと即効飽きて1ヶ月ぐらいでどれも終わっちゃうんですよね
というかMOは参加人数が少なすぎるマジあれなんなの
そう考えるとMMOのギルドチャットっていいなーと思うんですけど14だとLSか。
なんで日本製のMOってああいうのねえんだろ。

まあつまりpそ2がクソゲになるか良いゲーになるかわりとガチで興味があるわけです
ゲームが糞でもぶひれたらいいは
2012-04-06 : その他、雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.