崩壊3rdのことを書く日記

続・禁断

天軍


雄略ダダ
雄略


雄略ダダダ
雄略2



偏りすぎなの><
禁断するたんびにパチンカス吉田死ねっておもっちゃうの><
2012-05-30 : † 旧FF14 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

剛力禁断

久々に禁断したけどこりゃひどい( ̄□ ̄#)


27ぶんの2
2012-05-23 : † 旧FF14 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

new ipad

asa.jpg

ipad3もらっちゃいまちた><

2の方を持っているのであまり興味なかったんですけどいざ貰えるとうれぴー(*゜▽゜)

液晶が凄い綺麗でびっくりしたんですけど手にとった瞬間アレ?重くネ?って感じなんですけど(´□`川)

もしかして2より重量増えてる??(p>□<q*)

ただ液晶画面は綺麗すぎてマジでやばい!!
2012-05-15 : パソコン関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

そういや

なんかこの話題書くのも3回目なきがすんだけど?
だが今回は本気である。つまりhimechan日記を書く予定だったわけだが
どうやら現在真逆に向かってる気がしないでもないというかそういうわけで当初の目的どおり
折角だし目標を持ってhimechan日記を可愛くやりたいと思う

ということでうんこちんこまんこの話はなしで次からマジメにぶりぶりに可愛い日記書こうと思う
とりあえず目標がないと始まらないのでFC2ブログランキングに登録してきた
というか我々のFF14ちゃんがカテゴリーにないんだが?なめてんの?
しかたないのでその他に登録してきますた
ここで100位になったらクリアつーことでがんばって行きたいとおもいまちゅ

2012-05-10 : † 旧FF14 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

つまんねええええええええええええええええええええええええええええ

ギャザラーつまんねえええええええええええ
採掘とか演芸とか釣りやってるとマジで頭おかしくて死ぬ
と言うかチャットする元気すらなくなるぐらいつまんねーんだけど大丈夫かおい
作った奴まじで頭おかしいんじゃないの?なんなのこのゲーム
ネ実でギャザラーつまんねーよしねって書くと
新参乙レガシー先輩はお前の5倍ぐらい掛かったんだよとか言われるけど
これで大分ぬるくなったとかマジでもう開始当初に50にしたやつ仙人すぎるだろ
というかもうずーーーーーっと隣のノートで動画見ながらやってたんだけどマジやべえわこれ
何がやべえって1-50までやる事全く変わらないのwwwwwwwwww
戦闘とかだったらアビ増えたり敵が増えたりまあ色々変わるわけだけど
ギャザラーだとアビ増えても自動アクションだし超つまんねえのwwwwwwww
マジやべええええええええええええええええ
G5いったら取れる物とかがよくなって彫るのも楽しくなるかもしれんけどG4だとマジつまんねーなおい
というかG4が実は一番つらい時期なのではなかろうか
ランク25ぐらいまでは即効つうかまあ半日もかけりゃ2つともすぐ上がったんだけど
25-35ってほれるものも鉄鉱クラスだし(200ギルというゴミカスチンカス)
恐らくというかたぶんというか絶対33らへんの取得経験値なんて170とかだと思うんですよね
35になったらG5リーヴうけれて素材もうまいはウハウハなんだろうけどG4はマジでやべえ
つまんねーとかいうレベルじゃない本当そういうレベルじゃねえわ
マジで金貰いたいレベル
なのに何故やってんのか?っていうとまあ一種の精神修行ですよ
ぼくちんゆとりなので我慢が足りなくて色々すぐなげだしちゃうのでその修行です
というわけもなく普通に50にしといたほうが色々便利なわけで上げてるのですが
まじでつまんねーランク上げ代行業者とかねーの
誰か100円でギャザラー上げてくれる人マジで募集
というかルミナリー取った奴はマジですげえな
殆どラノシアでレベル上げてたんだけどG3 300/1000とかだぜ
あの苦行を1エリアで3倍以上やって更に他の2エリアでも同じ事して
更に更にG4,g5うんまじなんというかキチガイ

というか今雷マジやべえwwwwwwwwwwwwwww
2012-05-10 : † 旧FF14 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

めんどくてしぬ

この間ノリでGTX680 4GBと3770kを買ってしまったんだがマジで換装が面倒すぎる
というかPCの配線が絡まりすぎてて机の下から出すのがすげーめんどうつうか確実に半日かかる
というこれまじで買って満足病にかかったような気が済んだけど
ゲームも最近買ってもプレイしねーしなんかもうあれだな
めんどい

ということでめんどいのを克服するためにFF14でギャザラー始めたんだけどアレ?これ結構楽になってね?
むかーしいつぐらいだろうゼーメル実装前だろうか。マジでFF内でやることなくてやることなくて本当にやる事なくて
ついにギャザラーやるはめになった時期が半月ぐらいありましてその時に採掘と園芸28釣り38まで上げたんだけど
あれ?まじでなんか今ギャザラー楽になってね?って感じがするんだが
リーヴやれば常に経験値ボーナスあるし軍用なんちゃらつかえば常に経験値ボーナスかけれるし
更にアニマ無限だし、コレは1ヶ月でカンストするはマジに

ということでそろそろPCの換装作業しようとおもうんだがマジめんどくてやばいばい
2012-05-08 : パソコン関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.