崩壊3rdのことを書く日記

10 11 12 13 14 15 16ぐらいよくわからんよもう

まあ?始める前にうすうす気づいてたんですけど予想通りおもいっきり毎日つけるのさぼってしまいまして、たまりにたまってますので一気にやります

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2012-08-27 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

金だよ金

いやまじで本当金策ぐらいしかやる事ないんでまたしてもお金の話でいやらしいんですけど
結局はネタがなくなると金の話しかないわけなんですね
とはいうもののその金策すら面倒くて3日ぐらい放置かましてしまったわけなんですが
昨日とか1ギルすら稼げてないですからね。むしろ材料消費して無駄にハム納品しただけで資産的にはマイナスですよマイナスっていうか10万ぐらいランクインとかなんとかLSで誰かがいってたから30万ぐらいありゃ締め切り月曜朝の4時だし余裕で3位には入れるやろー^^って思ってハム前にキャラセットして3時55分に目覚めてディスプレイ見てみたら20人ぐらい人が怨念。ハムレット過疎じゃねーのかよ!!!ハーストミル350万だったのになんでエールポート600万もあんだよっていうかなんで月曜の方がポイント増えてんだよ死ねって思って余裕でランクインできませんでしたファック。



話がそれたんですけど金策の話でしてもっぱら金策といえば転売です
最初はギャザラーで稼ぐかー^^と思ったらやっぱこれ面倒すぎて死ぬっていうかレベル上げてるうちはレベル上がっておもすれー(  ^ω^)だとかやっぱツマンネ(;^ω^)っていう感じでテンション上下しながらも採掘できたんですが50になるとレベルがあがんねーから張り合いがなくてつまんねーつまんねー。ってことでギャザラーはほぼ金策には使用してないんですがそろそろ転売できるものが軒並み転売できないぐらい糞高くなってしまったのでやはりギャザラーやるしか生き残る道はないのかという感じになってきましてモチベーションだだ下がりというかやばくなってきましたので新生に向けてppちゃんのほうも育てようということで文頭のハム納品って話になってたわけなんですがハムクリアしてもまた禁断品作らないといけないわけであれ?これって金減ってね?ってなるわけでしてじゃあ金稼ごうぜって話にもどるわけでしてあれ?ループってこわくね?

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2012-08-20 : † 旧FF14 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

7.8.9

8月16日

8月16日
111,584,413

前日比
+1,877,049

8月10日より
+18,838,666

8月17日

8月17日
114,262,050

前日比
+2,677,637

8月10日より
+21,516,303

8月18日


8月18日
116,607,500

前日比
+2,345,450

8月10日より
+23,861,753

3日さぼったのでまとめて!

8月19日
116,607,500(変動なし)

前日比
+0

8月10日より
+23,861,753

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2012-08-19 : † 旧FF14 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

8月15日

8月15日
109,707,364

前日比
+895,506

8月10日より
+16,961,617

リテが全く動かなかった
というか金鉱HQが売れない
ナゲット加工して売るのが一番かも
製品までやると値下がり傾向続いててあんまうまくないかもしれん

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2012-08-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

5

8月14日

8月14日
108,811,858

前日比
+5,682,142

8月10日より
+16,066,111


知力20がやばい高値で売れる

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2012-08-14 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ネタ動画



ナ白x7
ホーリー14連打
なぜか王倒せない不具合
2012-08-13 : † 旧FF14 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

4

8月13日

8月13日
103,129,716

前日比
+2,789,776

8月10日より
+10,383,969

オベリスク3つ割ってしまったので本当なら今日は更に+300万であった・・・!
うむ禁断は半端にやると赤字なだけで商売にならない
2012-08-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.