崩壊3rdのことを書く日記

FINAL FANTASY Vocal Collection 

久々にFFの話を真面目にするかー。
というね、ネタがないので公式が提供した話題にのるという手抜き手法を使うわけです。

それに昨日寝る前にチャットログ見たらFXの話ばっかしてないで、
コレ話題にしろよってログにあったんで丁度ここで話します。

voice collection



テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2013-01-31 : その他、雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

blogのあり方

まあ、なんていうの?最近日記内容がひでえな

ちょっと前に確か自分で言ったよな。
ゲームブログと思いきやリアルの日記みたいな関係ない事だらだら書いてあるあるブログは嫌いだと。

おもいっきりここがそうなってるじゃねーか!


うんでもさあ、ゲームやってないし・・・書くこと無いんだよね・・・。


テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2013-01-30 : その他、雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ハーレムものが何故人気なのか

前々からちょっと言ってたけどよ、俺はハーレムものが嫌いなんだよ。



というか結論から言っておくとハーレムもの死滅しろ

というスタンスで書いてくと思う。


なんかFF14とかネトゲとか、もう全く関係ねえけど突然書きたくなったから仕方ない。


本当数少ない見てる人に今一度ここは公開オナニー場ですよ。と警鐘を鳴らしていきたい。


そしてこれは個人的感想なのでなんとかかんとかといういつもの批判する時の防衛線











テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

2013-01-29 : エロゲ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

トイレを我慢するのはよくない事だと思う

おしっこの話なんだ、すまない。



テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2013-01-27 : その他、雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

14ちゃん・・・

うん、まあコレを見て欲しいんだよ。
人気ブログランキング@ff14


テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2013-01-26 : † 旧FF14 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

FF14コミュニティの相関性

さてさて、FF14のコミュニティといったら2ch(ここでいうとネ実)、Lodestone、公式フォーラムですね。

人数的には明らかにロドスト>ネ実>フォーラムです。
っていうかロドストってある意味FF14公式メインサイトになってますけどロドストの右上クリックした先にあるHPが本当の公式メインサイトなんだよな。もう空気すぎてページドメインも新生に乗っ取られたけどな。




テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2013-01-25 : † 旧FF14 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新生ミコッテのパンツは糞

ヒュームのおっぱいが†14よりかなりおっきくなった気がしないでもない
コルセット?の上におっぱいがこぼれてて主張しすぎだけど嫌いじゃない、いやむしろ好きだわ

8586_1.jpg

正直体だけならミコッテより好きだけど顔が相変わらずのヒュラ♀クオリティすぎていかんわコレ
つってもミコッテもなんかうーん?って感じだしもうどうすればいいの?



そしてここからは†14ちゃん愛しすぎてる人は読まなくていいですよ!
あくまで個人的見解です。




テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2013-01-24 : 発売前日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.