崩壊3rdのことを書く日記

ぼっちには厳しい14ちゃん

今週の2キャラ目の神話上限が後20だったんでアムダだりーし蛮神をする事に


テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2013-09-27 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

狩場行くのに3時間かかるゲームがあったwwwwwwwwww

以前フォーラムで糞信者どもがFF11の事を狩場まで20分30分掛かるゲームはごめんです
とかいって14ちゃんのマップの狭さを丁度いいとかって持ち上げてたけど奴ら息してんの?


up262217.jpg
up262212.jpg
up262358.jpg


俺はDPSでCF申請はしないんでここまで待った事ねーけど酷すぎてワロタわ
吉田の動的にサーバーの空きをIDごとに割り当てるから混雑回避できるとはなんだったのか
結局パッチ2.1まで多くの人がアムダプール古城周回しかないので
これからどんどん参加人数は増えるし更に酷くなる事に(課金継続が多かったらの話だけども)

そろそろ神話目的ならタイタン周回を本気で考えてもいいんじゃないかと思ってきた

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2013-09-26 : ID/蛮神 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

PCの調子が・・・

悪くてやばい
適当にXspliteとかで配信してるとブルースクリーン
あまれここで録画してるとブルースクリーン

ブルスクの内容を見てみるとHDDだかSSDが腐ってんぞボケっていうメッセージだったが
OS再インストールとか糞めんどくさいので暫くこのままでやるわ!!!

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2013-09-24 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

そろそろ

日記を書きたいが一体何を書けばいいのか

放置しすぎて忘れてしまった


テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2013-09-23 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

大迷宮バハムート 邂逅編2動画

なんかいまさらな気もするけど

2013-09-17 : ID/蛮神 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

レベル上げが

苦痛すぎてやばいwwwwwww

アーリー初日からやってるというのに未だ巴が42というていたらく









テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2013-09-14 : ID/蛮神 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

日記書くにも

最近日記書いてなかったけど大迷宮バハムート行きましたとアムダプール古城回しましたしか書く事ねーよwwwwwww





テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2013-09-12 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.