崩壊3rdのことを書く日記

じゃんぷっぷ



 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v
       ぼいんっ
   川
 ( (  ) )






テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2013-12-28 : PvP : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最初からこの内容で出しておけば

やる事ないとか言われなかったんじゃないだろうか

だいたい2.1の内容やったので14ちゃんパッチ2.1感想その2



テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2013-12-25 : PvP : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

眠すぎわろた

というわけでついにパッチ2.1が実装されました



テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2013-12-20 : PvP : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

5億

わろた

5おくw


こんなの買える奴いんのwwwwwwwwww
遊ばせる気がなくて割とガチでふいた

元々ハウジングは興味ないから個人的にどうでもいいけどコレ楽しみにしてたライトちゃんのモチベがダダ下がりじゃねーのw

それにしてもRMT換算すると

300円=10万ギル
150万円=5億ギル

リアルマネー150万円の土地かよFITぐらい買えるじゃねーかこえーよ
RMT業者が潤うな・・・!

いやわりとガチな話で100人単位とかで人集めてるFCじゃないとレガシーは無理じゃね?
実際問題、廃人は1人5000万とかそりゃ持ってる人はいるだろうけどこんななんかしょぼそうなハウジングに
全額投入するわけじゃないだろうしマジでレガシー鯖はハウジングエリアに1ヶ月ぐらい家建たないとか
あるんじゃないだろうか

それにしてもライトちゃんはこの金額の前見るとよーしためるぞってよりあー俺には関係ないなって終わりそう
っていうか俺がそうだわ、1クラスカンストした奴ぐらいが4人揃えばS買えるとはなんだったのか
一番安いサーバーでも5等Sサイズで400万だしマジで吉田は嘘しかいわねーな
普通に1クラスカンストする頃にはだいたい30万-50万がいいとこだしコレは凄い設定だわ


あ、とそういやアラガン武器95になるってのが前々から言われてたけど
勿論性能も上がるのかと思ったらアイテムレベルだけってのがマジわろた
アイテムレベルだけ上げて何か意味あんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ何か久々にライブ見たけど色々糞ワロタ放送であった・・・

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2013-12-15 : 金策 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

ねみいwwwwwwwwww

さみいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



久々に日記

本当に久々ですわ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2013-12-05 : 日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.