崩壊3rdのことを書く日記

割と望んだ形になったかもしれない14ちゃん

昨日っていうか今日の深夜に俺が今日仕事だから寝た後にバハ侵攻編1層はクリアしたみたいだけど
正直1層はクリアしたかったわ、主に戦記50的に

今アイシャが戦記380/450PPが0/450なんだけど


日曜の今日20時ぐらいに帰れるとしてそこからバハ2層するか、リヴァするか戦記集めるか迷う
なんか昨日の戦記集めしてた面子によるとラグラグで敵がワープしまくりらしいので
ちょっと戦記集めきれるのかマジでびびってるんですけども・・・!

っていうかゾディアックのアートマで処女狩りしてた時間が物凄い無駄だった





テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2014-03-30 : ID/蛮神 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

処女なんていなかったんや

吉田faccccccccckkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk



昨日19時半頃に帰ってきて戦記集めしつつだらだらしてたら人が増えてきて
FCでまだクリアしてねー奴でリヴァ→バハ一層いくかーって流れになったんで
ずっと中央森林でゾディアックウェポン用のアートマ集めにFATEやってたんだけど

マジでねえな

だいたい20時半?ぐらいから初めて25時までやってたんだけど
マジ1個もでねえんだよな
ビッチばかりで処女の奴いないのマジで

んでさあ、今日の午前もさっきまでFATEやってたんですよ
わかってたけどまだでないのwwwwwwwwwwww

マジで6-7時間やって0個て君・・・

ネ実のスレ見てて意図的にぬるいだのドロップ良すぎて修正来るナとか見ると
違うゲームやってんのかと錯覚するんだが?お?

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2014-03-29 : ゾディアックウェポン : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

冷静に考えると物凄く苦痛なターンが始まる気がする

結論から言うと戦記溜めが死ぬほどだるい


テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2014-03-28 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

極リヴァイアサン攻略

割と楽にクリアできた


テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2014-03-28 : ID/蛮神 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

Naga2014が糞すぎてウンコが漏れるレベル

俺はゲームやる時のマウスはrazer nagaを愛用していて、
初代1個→2012を3個買って使ってるんだけど最近メインPC用に使ってた2012の調子が悪くて
ホイールを↓にやっても↑にいったり、↑にやってもページが↓になったり
1のボタンを押してるのに反応しなかったりで明らかにマウスが腐ってたので
サブPCに使ってる2012をメインに持ってくるのもアレだったんでnaga2014を買ったんですよ


したらさー、コレまじで終わってるっていうかもう完全に糞なんだけどさ
naga2014って今までのnagaのスタイリッシュなフィット感を無くしてG600を完全にぱくったみたいな
モノになってんの、マジでG600が糞でnagaを愛用してた俺にとっちゃスーパー改悪なわけですよ

2012
201222222222222222222222222.jpg


2014
201444444444444444.jpg


G600
g600.jpg

コレまじで糞だわ
G600みたいな変なでっぱりができたせいで逆にずっとnaga使ってたモノからしたら物凄い変だしマジで改悪すぎてやばいしG600は元々右クリックの横にもう1つボタン(Gシフト)つけたせいでフィット感が損なわれてたのにサイドボタンだけではなくマウス形状まで真似しちゃってさ、もうマジでウンコだね。

以前の手が小さい人でも握りやすいスタイリッシュなnaga本体の形状、デフォのままだと認識しにくいけど付属のゴムをつける事によってG600以上の認識能力があったサイドボタン、これらが全て失われてもっさりしてでかくなった本体、G600をそのままぱくったような中途半端にしあがったサイドボタンって感じで完全にNagaがオワってる。

これならGシフトあるG600そのもの買えばいいじゃんって話なわけで、マジで俺が愛したnagaは死んだ。

つーか2014がここまで糞だと2012をかうしかねええって思って検索したらもう出荷終わったのか廃番になってるしもう本当にふぁっきんれいざーですわ。


2012 2014比較
2012 2014ひかく

んで、公式ホームページのこの説明ふざけすぎてやべえ。
2012はこの説明の通り手の大きさに合わせて3段階の調整ができたんだけど2014は誰の手にもフィットするように作られましたみたいな事かいてあんの、何言ってんだこいつってなるわけですよ。どう考えても2014はでかい、G600みたいなウンコ形状になってる。コレはガチでコスト削減による手抜きですわ。っていうかなんでこんなG600完全ぱくりみたいな製品を作ったのか、ふぁっきんれいざーですわ。
2014-03-25 : パソコン関係 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ようやく

プラチナが取れたんだが

あるのsなおんそあ


イオンchanと結婚したい



ところでダクソ2なんだけどいまいちやる気しない
LoLのrankedをちょっと力いれてやろうか迷うけどストレス溜まりそうでやばい

2014-03-18 : オフゲー : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

イオンchanが可愛すぎて他のゲームができない

lolやってなくてFFもバハいけんから週末にしてくれって言ったのはつまりそういうことだね






いやわりとまじで2日ぐらいで終わるだろと思ったら
こんなにも時間かかってしまったいやむしろまだクリアしてなくてようやくラスボス手前ぐらい
しかしネ実のスレとか見てると初日ぐらいにクリアしてる人すらいたしだいたいクリアしてそうな感じだし
俺ゲームクリアするのめちゃくちゃおせーな

ダークソウルも届いたたけど全くやってねえ箱すらあけてねえ有様だぜ!!!
というかLoLと14ちゃんすらやってないでずっとイオンchanを愛でるゲームやってたわ

そういや俺は割と今回のアルノサージュはガストの中では良作だと思うんだけど
アルノサージュ初週売上げ27000だっておwwwwwwwww

爆死すぎわろた・・・
スーパーガチクソゲのアルトネリコ3の5倍ぐらいは面白いと思うんだけど売上げは1/5という悲しすぎるだろw


そういやFF14のパッチ2.2が2月27日らしいけど2つのアカウントとも両方まだパッチ2.1のメインストーリー進めてねえ・・・今更PT組めるのだろうか!!!
2014-03-15 : オフゲー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.