崩壊3rdのことを書く日記

竜さん死亡のお知らせ

竜さん奴は転職しよか

という事でppの方はパッチ2.0、2,1は黒、パッチ2.2、2.3は竜モやってましたが2.4からは忍モやります。

っていうか竜弱すぎてやばくね?????

忍者と基本攻撃性能同等で忍者さん戦士、ナイトと相性よくてだまし討ちでPT全体の火力を上げれて
更に言えばスキル1つでずっと攻撃力20%うpの永続buff受けれるって・・・。
っていうか竜と同じ攻撃力で攻撃間隔小さくて20%常にうpはあかんだろ
竜なんてヘヴィスラとかやって15%なのに、マジでモンク>忍者>>竜になった気がする
2014-10-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ついに明日から2.4なわけだが

まーた1カ月ぐらいバハムートで練習練習続くのかよWWWWWWWWWWWW




2014-10-27 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

完全に騙された

ネ実のとあるスレでオメガクインテットがおもしれえって複数書き込みがあったのよ



2014-10-23 : ゾディアックウェポン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

これはもうダメかもわからんね

ネクサスポイント現在1164

CF待ち時間だいたい4~5分


2014-10-03 : ゾディアックウェポン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

久々になんかオフゲー買おうかと思って2ch見てたら

Wiiやるじゃんwwwwwwwwwwwwww



2014-10-02 : オフゲー : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.