崩壊3rdのことを書く日記

1つの事に集中できねえ

GrdとRangerやりたいんだけど、どう考えても時間たらねえ!


2015-09-28 : Guild Wars 2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

API

ってなんだかよくわからんけどすげえわ


2015-09-25 : Guild Wars 2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

進捗具合

ついにTeq武器がでたので平穏とした日常が戻ってきたぜ!!



2015-09-24 : Guild Wars 2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ping

高ェ・・・


2015-09-18 : Guild Wars 2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

てっく(16時)てっく(20時半)てっく(0時)

毎日3回参加辛いンゴね・・・






2015-09-17 : Guild Wars 2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

予定を書いて一度でも半分やった事あるか?

たぶん予定だけ目いっぱい考えすぎてたせい
なので少な目でいくわ

・Warrior でマップカンスト 61%
・NecromancoLv80 Lv43
・WeponSmith 400 完
・ArmorSmith 400 50
・FotM50 37
・の前にAR70・・・の前にAR55 今50

とりあえずこれら短期の予定というか目標にしてんだけど、前回の日記にも書いた通り1日Teq3回、Warm、FotM周回というDailyやってるせいでその合間にしかできない。


AR上げるのを第一目標にしてるのでどうしてもTeq、Warm、FotMをサボるという事ができず本当毎日それだけで終わっちゃう。ついでになんだかんだでDragonTimerにのってるWorldEvent行ってしまうので更に時間が・・・正直Jormagとかあんまり行く意味ない気がするんだけどずっと同じことしてると飽きちゃってついつい色々なBossを倒しに行ってしまう。まあ、お金増えるし行く意味ないってわけではないんだけども。


Craft・・・Twilight作るのに必要だからNecromankoのレベルも上がるし一番に手つけてるんだけどアニメ見ながらだらだらやりながらでいいかなと思ったらお金節約のためにCraftBoostつけてやってるから時間勿体ねえ!って気持ちになってゆっくりできねえ!!それに結構節約するために考えながらやるからとてもアニメとか見ながらできねえ。忙しすぎるンゴ・・・。



Teq・・・3キャラでやれるのでここ最近は毎日3回やってる、正直1回は会社でインして消費しないととてもじゃないが3回はできない。が、武器は欲しいので頑張ってるがせめて1個でてくれれば2キャラだけにするんだけどな。3回は正直マジで生活に影響でてきてきつい。あれ?GW2って結構ゆったりとしたMMOだと思ってたのになんだか最近14ちゃん以上に忙しいぞ!!



FotM・・・現在37、そしてARは50。つまり募集のあるScale38を後2回やったらそこでAR55になるまでは一旦足どめ。まあ木、金、土でGuild Missionをやって55にできれば49まで行けるので1日2日レベル上げ止まるぐらいで済むかな。FotMはアセンデッド防具、スキンと結構欲しいものがあるしHoTで大幅に変更入るコンテンツのうちの1つだからScale50 AR70にはしたい所。


マップ100%…水中のある面が面倒くさすぎるんゴ…。2年前に報酬目当てでCursed Shore,Malcors Leep,Maunt Malestorm,Jormag mapあたりはコンプしたのでだいたい30-60ぐらいのMapが手つかず。というか高レベルの方が実は楽なんじゃないか説。半端に60とかの方が敵つえーし辛い。80だと自分も強いから楽なんだけども。マップ探索自体は面白いんだけどハート埋めだけが苦痛ですわ。


長期目標…Twilight制作。まずDuskを買える金溜めないといかんという事。Volcanusなんて買ってる場合じゃねえ!!!ぶっちゃけVolcanusとFractalのバッグを光らせなきゃ手持ちの500Goldとあわせてちょっと頑張ればDuskぐらい今頃買えてたんですよ!ってさっき気づいた。まあ金稼ぎはそれ自体が目的にならずだらだらコンテンツ色々消費しながら溜めるのが続けられるかな。昔やってたCoF周回とか1日ボーナスだけやるならともかく今時30週とか連続で回すのはもはや無理。

World Eventででねえかな-。なんかGW2のブログとか見たりしてると結構前駆体Dropしたとかの日記多いんだけどマジなの・・・。本当前駆体があれば一気に作ろうという気になるんだけどな。マジ1500Gold高するンゴ。



相変わらずSSがねえ。色々撮ったんだけど、よく考えたら家のPCでブログ見ねえから意味ねえわ。
2015-09-15 : Guild Wars 2 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

実質Daily

・FotM 最低20or30代の1回
・Teq キャラ分
・ワーム 
・本当のDaily

コレが実質Dailyになってるわけですがネクロとかマップコンプしたいのに実質Dailyが重すぎて時間が足りねえ!

まずFotM 1週1時間ぐらい、いや早い時は40分ぐらいで終わるけど遅いといきなり沼で10回玉運びミスとかあったり雪山の焚火やその次のキャンプで全滅数回したり火山のボスで解散したりするので1時間超えるPTも結構あるのでだいたい1時間平均。

沼で無言で遠くの玉に一直線に向かう献身的外人がいるもそいつが2-3回失敗

外人2「得意だから遠くは任せろ」

失敗2-3回続く 外人2「fuck 英語うんたらかんたらなんたら lagだのなんのかんの」

俺「遠いの俺がやるわ」

失敗2-3回wwwwwwwww

外人「このPT駄目だわlol」

配置いいの引いてクリアー

scale30後半になっても玉運びできないとか池沼PTすぎたわ、swampだけに
15分ぐらい粘ってた(もっとか?)気がするけどよく誰も抜けなかった感動したわ
いやーいい練習になった^^

正直遠い所より雑魚いっぱい出る所が苦手だわ


次Teq

まさかアセンデット箱がアカウント単位だと思ってたじょうよわおる?

いや俺も昨日教えて貰って知ったんだけどキャラクター単位ごとでアセンデッド入ってる可能性ある宝箱貰えるので欲しいなら複数キャラでやるのが鉄板らしいぞ!!まあでないんですけどね。

そんでこのTeqとかいうWorld Eventなわけですが2年前やってた時は足元集まって殴ってるだけでたまにfear来るぐらいのクソ雑魚だったんですが流石に修正されててやたら強くなってて乗り遅れてoverflowして過疎マップに飛ぶと結構失敗する。10回もやってないのに2回も失敗したわ!!!

そんでそのせいでマップに15分-30分は前に行ってないといけなくて始まる前から割と時間拘束される。んでTeq自体が15分ぐらいかな。だいたいこれも待機含めて40分ぐらい。2キャラやるなら80分。

・ワーム

よくわかんねえけど一番難しいWorld Event。TTSというguildに便乗しないとほぼ討伐不可能というボス。taxiに乗り遅れたらまずできない。つまりえふますさんに完全寄生やでこれは。便乗させてもらって3回したのだけど、本当コレは他の場所と意志疎通するのむずそうだなあ。内容自体はそこまで難しくないけど何百人といる中統制するのがすげーむずそう。攻撃すんなつっても攻撃する奴は絶対いるし。だいたい1時間ぐらい。


・本当のdaily
PvPをみんなでやれば10分ちょっと。まあ普通にPvEのやっても10分ぐらい。イベント4回こなせとかのクソだと20分以上かかる。


つまり実質dailyするだけで3時間半ぐらい必要なわけ。ひえっ・・・

まあTeqなんかは会社でもできるので暇な時間(????)に消費するんですけどね。



暫くはGW2の日記でも書くか





LoLOOL

ブログ見たらりふさんが予想してたから俺も予想するわ


Bグループ
1 Fnatic 2 IG 3 AHQ 4 C9

正直Fnaticはこの面子ならグループ1位ぐらいはとれるぐらいのポテンシャルありそうな気はするわ
C9は流石に無理そうですね

Cグループ
鉄板すぎて予想する意味ないけど SKT>EDG>H2K>Bangkok

Dグループ
LGD>KT>Origen>TSM

そういやこの間のSKT vs KTの2試合目やばない?KTのADCが可哀そうすぎたわwwwwwwww
個人的にはOG応援してるけどまあ流石に無理かな
TSMはシーズンの調子のままだったらゴミ屑最下位確定ですわ

Aグループは正直さっぱりわからん

っていうかほぼなんか前情報通りだと同じような予想になるな
まあ正直NAEU勢ではFNAぐらいしか対抗できねーきがするわ
2015-09-13 : Guild Wars 2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.