崩壊3rdのことを書く日記

mんk

その場のノリで再開してみたものの、おれに今の14ちゃんができるか不安だったので、とりあえず操作が簡単だよって言われてはじめたモンク

実際、他ジョブが色々コンボルートが変わってる中、全く変わらず50キャップ時代の操作感で使える復帰者に優しいモンク



テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2016-06-30 : 新生FF14 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

年とったな……

およそ450日ぶりに最終幻想をやったわけだが、
年なせいか、ネトゲを一日中やると非常に次の日疲れる

なんだか連日10時間ぶっ続けでプレイしてたから
途中から目が痛くて痛くて、もう頭まで痛くて、死にそうだったわ
VCやってても、(あ、だれだれが話してるな、適当に合槌うっとこ)って感じで内容理解しないでクソ適当に返事するから内容が頭に入ってこない

3回ぐらい同じ事聞いたりするし、年寄りかよ
というか、そもそもガチで最近は年とった感じがしますわ
実際そろそろ後2年もすれば30の数字が見えるわけで、物凄い恐怖を感じる

30て
びっくりするわ
完全におっさんじゃねーか

腰もいてえしよ
いや、本当に

休日→仕事→休日っていう日程だったんではじめて3日ちょっとばかし無理したら
同じ姿勢でプレイしてたせいか、トイレに立とうと思って腰を上げたら一瞬立ち上がれなかったからな
まじでびっくり


 

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2016-06-25 : LoL : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.