崩壊3rdのことを書く日記

2016 WCS

sasasasasafsdafas.jpg


まあ、こんな感じで
B、Dが難しすぎるわ……





FF14

チャイナドレス

正直、思ったより微妙だった……

んでさあ、胴脚足装備のセットで全部つけるとさあ
脚装備って胴体装備するとグラフィック完全に消えるんだけど、脚装備の意味ってなに……?
あと、おっぱいクソ硬そうに見える

sdaagdcxvwef.jpg



2016-09-29 : 新生FF14 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ワロタ

ちょっと長いが良い動画やな
しかし動画に出てる奴の半分以上ぐらいが2016WCSに出れなくてなんとも皮肉が聞いてるのだが
これ作ったのタイトル通りspringなのかな
summerも頼む




つーか前半の

>北米じゃトップルシアンがOPだって
>ルシアンでダメージ出せるの?
>Huniはトップでルシアンとグレイブス使うってさ

これ卑怯すぎるだろwwwwwwww
2016-09-08 : LoL : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.