崩壊3rdのことを書く日記

覚醒強化

この動画見ると凄い簡単そうに見える





けど、次にこの動画みるとゲロはきそうになる


テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

2016-11-25 : (再開)TERA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

○○G←これ辞めてほしい


よく全体チャットで○○売りますとかチャットが流れるんだけど、単価がG

Gってなんだよ、ゴキブリかよ

日本人なんだから万でいいだろ!!

100Gで売ります~より100万金のが圧倒的にわかりやすいんだが?

というかTERAってGold(金)Silver(銀)Copper(銅)という、割とある通貨単位じゃないか
なのに銀以下が意味をなしてないせいでGold(金)が最低通貨と錯覚してしまう(というか事実そうだと思うのだが)
つまりこれのせいで100Gとは100万金ではなく100金だと思ってしまうわけ

そもそもG(億)の単位とか馴染みねえよ・・・

万金でいいだろうが!!

つーかマジで1,500,000gold(150億copper)って、150Gより150万金のがわかりやすくない?





+15とか一般のヒトにはどう考えてもノーチャンスだよね

と思ってたけど、どうだろうか

テラブログとか見てると50回ぐらいで成功したとか結構書いてあるし50回で出来るなら作り鯛
まあ勿論運悪いとドはまりする可能性はあるんだろうけど

とりあえず1回叩いたらいきなり13になった

dsadadsada.jpg

それでその後5回叩いたら当然駄目だった
ここから先は重課金の道にしか思えないので、まあ・・・手を出すのは辞めとこう
1回叩くの挑戦するのに4万近い(石代4000金、粉代32000金)で平均して100回ぐらいで15だっけ?
今は強化2倍だからワンチャンあるかもしれんけどな

それより先に命中インナーとか買う方が先だな
それに刻印もしょぼいし

しかし、なんというかくノ一飽きてきた感が凄いな
全てが単調すぎてヤバい

最近はエレやファイターやってる方が楽だし楽しいんだが・・・

これは作る凱帝ミスったか

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

2016-11-24 : (再開)TERA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ドラゴンとかいうクソガチャ


これでノーマルドラゴンwwwwwwww一匹wwwwwwwwwwwwwwww^^;

どらごん でない





まあ、やったのは実は数日前なんですけどね


もう絶対ガチャしねーわwwwwwww





ラケリス上級

盾は相変わらず死ぬ

それでもまあ少しはましになったか

そう思って死亡回数を数えてみるとまだ5回とか死んでるんだよな
まずは死なない事だよなあ
ラース切れてるのに気付かなくて顔面ガードとかしちゃうしよ
このゲームバフ欄見にくすぎだわ

そういやドッジのCT0、5秒たんねえ!ってことで野獣の速攻IIつけたけど変わった気がしない
マジで。確かにCTがすこーーーーーーーーーしだけ短くなったけど結局レーザー後の正面鎌はランページで避けてしまってる
つまり全く意味ないわけで、これなら猛撃とかでよかったんじゃ・・・?

いや、むしろ猛撃のが良いと思うんだけど、折角強力な刻印II作って武器腕につけたから金が勿体なくて
8万無駄にするのかと思うと付け替える気がおきねえ





そういえば大昔、サービス開始時に数時間ぶっ続けでTERAしてると音割れしたりクソ重くなったりしたけど
復帰してからというもの音割れとかしなくなったな

結構クライアント改善してんじゃんやるじゃんって思ってたら
数時間起動しっぱなしの後に水路へ行ったらfps6しかでなかった
改善したなと思ってたらこれだもんなあ

fps666666.jpg



やっぱクソクライアント
2016-11-19 : (再開)TERA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

盾むじーな、このゲーム
ラケリス上級初クリアとか20回ぐらい死んでクリアしたしよ


普通こんなん心が折れるわ
盾やりたくねえって思うわ

そりゃ野良募集で盾がすくねーわけだよ

身内で行ってなかったら盾を止めてるレベルだわ・・・

昨日も2週行って1週目で、お、ちょっと自分でも死ななくなったかなって思って気抜いたら次の周回で死にまくるし
こんなんうんこもれるわ・・・

ついラグのせいって言いたくなるわ

いや、実際AU光からソフトバンクに変わったからちょっとラグいのは事実なんだけど

はあ、まじで、はあってレベルで死ぬよな
意味わかんねーレベルで死ぬ

特に正面鎌な
これ超嫌い

後ろ鎌どーん

3連ビームor2連ビーム(大抵3連ビームなのでドッジをしてスキルを打ちこむ)

正面鎌モーションが見える(あっやべ・・・)

正面鎌どーんwwwwwww(死~ん)

大抵これで死ぬんだけどさ、

これさあ、おかしくない?????

レーザードッジするだろ?攻撃するだろ?正面鎌くるだろ?ドッジのCT開けてないから死ぬでしょ?

ちょwwwwwお前wwwwwあと0,5秒ぐらい待ってくれwwwwwwwって感じでドッジのCT開けないしよ

おれに出来ることと言ったら(あ、死んだな……)って思いながら正面鎌のモーション見てる事ぐらいしかできない

そんでさあ、事故減らそうとレーザードッジの後攻撃控えて動けるようにしてたらタゲとられるしさあ
本当クソ盾すぎてどうしようもねえな・・・


と思ったけど以外と盾が面白くなってきたな
あと2日3日やればうまくなるかも試練




テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

2016-11-18 : (再開)TERA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うーんこのくそクライアント

自宅では2560x1080でプレイしてるのだけど、会社ではノートの1920x1080でプレイしてるのでチャットが見えない
1920x1080.jpg

見えないというかチャットは打てるんだけど、自分が何を打ってるかわからない上に
PTチャギルチャとか選択できないのでチャットできない

一度2560x1080設定して他pcでインするとチャット画面が画面のはじから移動できないという不具合
チャット画面移動しようにもチャット画面移動は一番左端のところをクリックしなくてはいけないので
2560x1080のモニターで設定しない限り他環境では一生このままという

くそゲーか?
2016-11-18 : (再開)TERA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おれのやってるゲームと違くね?

ラケリス上級が実装されるから参考にと思って、
くノ一の動画見てたんだけどダメージおかしくね?





爆炎風車1段目 10,074,023ダメージ
bakuenfuusya1.jpg


2段目 15,360,946ダメージ
bakuenfuusya2.jpg


3段目 25,899,489ダメージ
bakuennfuusya3.jpg

1段目の時点で俺の3段目の威力並なんだがどういう装備なんだよw

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

2016-11-08 : (再開)TERA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やっぱTERAって

重いわ

クライアントが思いのか、サーバーが思いのか知らんけど

マジで重い

クソスペPCでもそれなりに動くけど、高スペックPCでもそれなりにしか動かないという

グラフィックと戦闘自体は2016年になった今でもネトゲの中じゃ高い水準を維持してる気がするんだが・・・

TERA_ScreenShot_20161031_005948.jpg


ゲームの出来も世間で言うほどクソゲーではないし、
フィールドが広くて多彩で、初期エリアのマップの造り込みは結構すごいと思うんだよな

とくにダンジョン周りはパブリックダンジョンがあって、
その最奥地にパーティ攻略型のIDが配置されてたりして、フィールドの完成度はかなり高い気がする
まあ、過疎なんでパブリックダンジョンがあったところで誰も使ってないんですけど・・・

TERA_ScreenShot_20161106_000833.jpg





FF14


早くも週1時間ゲーになってきてる・・・

なんというか、本当この構造ってサービス開始当初の邂逅編からかわんねえよなw

今週もバハ(アレキ)終わったし、来週まで別ゲーやるか
トークン?んなもんもういらねえだろ

みたいな

こんなん、よく続いてるなあ!1おい!1

いつだれが失踪してもおかしくないレベル

まあ、いつものことですな・・・

NMFCに居たヒトも、実質ずーっと現役でやってんのはシンさんだけだし
固定が崩壊すればいともたやすく辞められるゲームなんだよなぁ

おれなんか一番盛り上がる追加ディスク前で発表されたアウラがブサすぎて続ける気おきないレベルだったしなあ

その点、エリーンちゃんは不滅だからやべえな

TERAってクソゲーかもしれんけど、エリーンを世に排出した時点で神ゲーなのは間違いないからな

ありがたやありがたや


だけどもう少しアバターに力いれろや
コスプレみたいなアバターばかりじゃなくて普通の装備ふやせや

あんなんガチャする気がおきねえわ

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

2016-11-06 : (再開)TERA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.