崩壊3rdのことを書く日記


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

U2913WM レビュー

的な何か

思ったより来るの早かったwwwwwww

予想よりだいぶ 21:9 2560x1080 いいすなぁ

早速、なんちゃって視野角チェック!

正面
正面


右から
右から

左から
左から

上から
上から


下から・・・はねーわ。うちの環境じゃ下からは覗かん。

左右は大分ましかな?上からは白くかすんでつかえないかも。上下に弱いパネルなのかなよくしらんけど。
右下に設定色々するボタンがついててなんていう機能か忘れたけどボタン押さずに触れただけで反応するタイプね。
俺は正直このタイプ反応悪くて嫌いなんだけどこの製品に限って言えばかなり反応よくていい。

一番右が電源ボタンでそのすぐ左隣が設定ボタンで1回押すと下記みたいなのが右下にでてくる
設定

一番左がプリセット
設定2

左から2番目がコントラストとブライトネス
プリセットは普段使い用にはゴミみたいな設定しかないから(ゲーム用にはプリセットでいいかも)
ここで手動でセットがいいかなぁ。俺はゲームしか使わないからプリセットのまま使うが
設定3

で最後が詳細設定画面
設定4

ハード的な調節は垂直角度調節と水平回転は結構調節幅が大きくて○。
特に垂直角度調節はかなり調整利くしかなりいい感じ。

応答速度的にもちょっとやった感じではそこまできにならんかな
というわけで最近PC関係は買い物失敗してたが久々に大勝利できた製品だった!

これで早くFF14やりてえええええええええええええ
わかってんだろうなスクエニ明日のα当選頼むぞ

パート2 に続く
 



まあほんで?今日エヴァQ見たわけだがわりとまじで意味わからんというかえっ?って感じで終わったけど
なんか今回のQからキャラの表情とかが押井臭というかそんな気がしたなぁ・・・。まったく関係ないけどなんでだろうか。シンジがベッドの上でカオル君にもう無理だお;ω;とか叫んでるらへんな。
カオル君とシンジは今回ホモォっていう方向が更に強くなっててカオル君は好きだけどそういう方向はマジいらんかったわ。
というか最後の5分見てて思ったけどアスカの新ジャンルが開けそうな雰囲気がしたんだがw
引きこもり(シンジ)を外に連れ出すかーちゃん的なポジション、アスカママ、アリだと思います!!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

2012-11-19 : パソコン関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.
