崩壊3rdのことを書く日記


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マテリア

完全に不活性マテリガがなくりました


とは言っても今が恐らく高額で売れる最後のチャンスなんで全部売っちゃただけなんですけども、
いやもしかしたらパッチ2.5で新式アクセ110が来るとしたらそこがこんな金額で売れる最後かな
でもパッチ2.5とかもう装備が充実してて零式とかやらん限りいらんだろうし、どうなんだろうか
っていうか新式110アクセとか来るのか?STR18VIT21はまるとか強すぎるw

もしかしたら70アクセの主ステ+サブステ2つの構成から強すぎたせいで
90アクセの主ステ+サブステ1つに弱体されたように今回の110アクセは、
主ステ以外は何もないとかあるかもしれんなあ

しかしそれでもSTR18VIT21(活力ガガガ)で後好きなの2個はめれるのか・・・
旧14の時みたく2,0シリーズの一番最後に紅月下のようなエンドコンテンツが来るようならば
売れるようになるのかな、まあでも新生だとそのエンドコンテンツを担ってるのは零式か

まあ後は今の所ギャザクラがマテリガあんま使ってないようだからギャザクラ需要では
まだマテリガ意味あるのかな、まあでももうここまで上がる事はなさそうな気がする
一時期雄略武略30万とかで今でさえ25万前後だからなぁ

しっかしそう考えると昔不活性マテリガ腐るほどあるもんだから、無駄に70新式アクセにつけたり
左90新式ガ5禁とかしてて勿体ねえ・・・今回の真成編では新式活躍したけど
侵攻編の時とか本当気まぐれに作っただけだったもんな
っていうか今回の真成編ガ5禁とか1個もないわ
何故侵攻編の時はメインでもないジョブのIDにしか使わない装備にガ5禁とかしてしまったんだろう
勿体なさすぎワロタ

しかしこれで完全にギル以外の資産はなくなったわけで、今後がすげーやばいな
正直今のこのゲームで金稼ぐ気微塵もおきないから3.0シリーズではすごい極貧になりそうだわ

今のパッチ2.4で金稼ぎつったら消耗品作るか邂逅編4層いって分解や素材とるか
後はマテリガ錬成だけど、ほんとこれどれもやる気せんよな
ID周回してドロップ品売るっていう金策方法マジまだなの?
いや邂逅4層は実質そうなんだけど違うんだよ1!!

一昔前のコンテンツのハイアラガン武器とか売れていいじゃんwwww
んでそのうえでハイアラとは別にレアドロップで120武器とか落ちるようにしてそれも売れるようにしようぜ
そういうのやりたいんですわ誰か俺の代わりにフォーラムにスレ建てて来いマジで




アニメ

FATE

安定して面白い
しかし話はもう何回みたんだよwってレベルなので作画すげえええしか見ることがないのも事実
はよ神作画での桜と士郎のおセックスがみたいんや
しかし当時のゲームの絵を今ググって見てみたら驚く程受け付けなくてワロタ


ツインテール

レッドが一番可愛いのに青とか黄色とかでしゃばっててクソ
1話のいやーんってツインテール抑えてる絵がピークだった


アカメが斬る

オリ展開で面白くなってきた
ラバックさんやっぱ死んじゃうんだなぁ・・・
しかし漫画よりは見所ある死に様でしたわ
っていうかシェラ退場早すぎワロタwwwwwwwww

漫画の方はそろそろラストも近いので最近は雑誌買って読んでるけど
エスデスがスレ住民通りのタツミを仮死状態で助けようと思ってたっていうドンピシャ展開でワロタ
しかしマインは後数話内に死ぬんだろうなぁ・・・しかしエスデスがまた新技とか言い出してて
マジで吹いたわ、作者エスデスに勝たせる気ねーだろ

異能なんちゃら

わかんないよ。わっかんないよ!吉田君の言ってることは一つもわかんないよ!
吉田君が良いって言ってることは何がいいのかわかんないよ!わかんない!私にはわかんないの!

バハって何が面白いの?ギスギスなんていやだよ!辛いだけだよ!これのどこが面白いの?
大縄跳びのどこがいいのかわかんない!ギミックって何なの?即死の何がいいの!?

PvPが面白いの?そもそもPvPって何!?ウルヴズジェイル?だから何なの!?
アビューズって何?レベルが上がればいいの!?

黒と竜だと何で黒がいいの!?何で後衛のが防御力あるの?布装備だから防御低いんじゃないの!?
竜って何がいいの?パッチ3.0で主人公って、何それただのムービーじゃん!

ちゃんとゲーム内で強い方がいいよ!立派だよ!この後強化が約束されてる?
そんなのただの欺瞞だよ!今までの竜に対する仕打ち忘れたの!

どうして二つ名とか異名とか色々付けるの?

いっぱい呼び名があったってわかりにくいだけじゃん!
竜騎士って書いてエースって呼ばないでよ!ガリって呼ばないでよ!
ブルーゲイルって呼ばないでよ!リューさんって呼ばないでよ!

竜騎士って
・・・呼んでよ


addonとか新ジョブとかAF2とか、
ちょっと構想があるだけでそういう話しないでよ!
実装時期もちゃんと教えてくんなきゃわからないよ!

教えるならちゃんと教えてよ!予定が未定の説明されても楽しくないよ・・!
追加ディスクもゴールドソーサーも空飛べるマウントも意味不明だよ!

何が期待できるのかぜんっぜんわかんない!フォーラムの対応も雑なんだよ!

業者とかハックとかBOTとか水増しとか・・クローズしますってどういうこと?
信じろとか言われても無理だよ!ペテ吉とかムン王とか金玉蛙とか
ちょっと悪態ついただけでBANしないでよ!

自分の過去の発言覚えていてよ!何が言いたいのか全然わかんないんだよ!
自分の言葉に忠実になってよ!お願いだから私が分かること話してよ。

定食って何なの?それありきってどういうことなの?
わかんないわかんないわかんないわかんない!わかんなーい!
吉田君の言うことは昔っから何一つ、これっぽっちも、わかんないのよおおおおぉっー!



漫画

高畠エナガが新連載するっていうからミラクルジャンプで読んでみたけどコレあかんやつやん
1話は割と面白かったけど2話以降から超打ち切り臭がするんだけどwwwwwww
正直これなら人魚の花籠のが続き読みたい

っていうか月刊誌って高くね?ジャンプが200円ちょっとなのに
ガンガンとか月刊誌のジャンプって400円ちょっともすんのな

後正直かさばって邪魔、燃えるゴミの日にだしてえ・・・

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2014-11-23 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

[ 1215 ]Re;
異能なんちゃらのそこだけ抜粋した動画見たばっかりだったからあの声で全部再生されましたわw
2014-11-27 04:57 : (´・ω・`) URL : 編集
[ 1216 ]Re;
なんかいくらでも改変できそうなセリフ!
2014-11-27 15:56 : pp URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.
