崩壊3rdのことを書く日記

俺が分かればいい

奥A真ん中B入口C

シンブラッド真ん中にpop

ヴィントヴィント(ブレハ)ヘヴィディフェスカル

ガストpop
上記GCD8回して右側ボラ2匹目トマ3匹目C-A間でフラ1(恐らく線上に集まってない)オバパ1。3匹目にヘヴィメイムバーサクブレハ(ヴィント)オバパヘヴィ(効率よく回せれば追加でスカル) ボラから数えて9GCD

C側にシンpop
スカル→スチサイ→ウォクラ→スチサイ→以降真ん中よせつつダイブまで適当 防御buff適当につかっとけ


真ん中にツインタニアpop MTは入口側つまりCにちょいよせ
ヴィント→ヘヴィの4GCDしてから12時にダッシュ

つくころにA12時にブラッドpop ついでにガストもちょいあとぐらい
スカル→ボーラしてツインタニアにL字で寄せる(この間にトマうってもいい)
寄せてから4GCDヘヴィ→メイム→ブレハ(ヴィント)→ヘヴィ→待機

5時でやってる右後ろ3時あたりにシンpop

スカル→ボーラしつつ移動ここらへんでヴェンジェンスとか防御buff
更にツインタニアに2匹寄せて7時あたりでスチサイ→シンにヘヴィメイヴィント→ヘヴィ→スカルの2GCD+6GCD(最速でないと厳しいからへヴぃどめもおk)

すぐ後ろ9時にべインpop
ボーラ→適当に真ん中にもっててダイブに注意 倒せないので抱えたままダイブ見る
もしかしたらうちだとガスト放置でべイン先なのかな?わからん


↑でへヴぃうちかメイムうちで2GCD内でヴィントうてる用待機
バハに即ヴィント→詠唱みてから①原初スリルコンパ


ディフェ切バーサクしてメガフレアは足元待機
アースシェイクの玉ついたらディフェON殴ってラースためアクモーン詠唱開始でヴェンジェ原初ウォクラ原初

ラース溜めてのままこのターンはディフェONでアースシェイクギガフレア迎える 
アース終わって5秒後にバーサクアンチ

ギガフレア後アクモーンなので詠唱終わったら挑発ボーラ8割でホルム
ナイトはアクモーン2、3発入ったらかばうして


次の4アクはヴェンジェ+フルアビ


5回目インビン


終わり

1個前の日記リスクぺトのような感じになったな

っていうかあれ?動画見たけど簡単じゃね?脳内wではもうクリアした気がする動画勢だわ
たぶん予想DPS通しで260-300ぐらい、あー指の調子がよければ300超すんだけどなー
さっきドアに指挟まって中々300でんわー

ちんぽいたい

いやマジで痛い・・・
大した事ないだろwwwwwって思って絆創膏貼って放置してたら気づいたら血があふれててワロタ




しかし戦士って今までやってなかったからスキル回し超適当なんだけど
最初の入りのbuff使うタイミングわからん

ヘヴィ→メイム→ブレハ→へヴぃ→八景バー作→メイム→薬→ヴィント→へヴぃ→メイム→ブレハ→原初→不落→ヘヴィ→メイム→行動不能でヴィント効果切れ→ヴィントでいいのか?ブレハの所でボーラコンボ打ってる動画よく見るけど俺の装備だと100%とりそうだわ。っていうかブレハにしてても一瞬とったりするんだけど130武器にしたらやべーだろこれ

それともバーサク使うの1gcd後にしてヴィント切らさないほうがいいんだろうか
なんかそこまで待つのbuff使ってない時間が勿体なくてやらんのだけども
まあ最初はどうせしなねえし適当でいいか


HPはなんか今の所戦士で継続的にキツそうなところないんだけど(いやきついんだけどどうせ回復こないとどの道死ぬから一緒アクモーンをhp500高かったんで残ったとかなさそう)今10500でやってるけどコレもうちょい下げて1万割るぐらいでもよくね?手あたりはバハだけどOPがクッソよわいから130斧とって命中上がったら新式でもいいかもなぁ・・・

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2014-11-29 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

[ 1223 ]Re;
グロ画像やんけ!
2014-11-29 19:41 : 名無し URL : 編集
[ 1224 ]Re;
今朝おきたらもっとひどくなっててわろうた
2014-11-30 16:01 : pp URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.