崩壊3rdのことを書く日記

サーバー間募集はやく実装しろよ

マジでこのキャラ強運すぎてやべーな



NEED押して祈る


         ____
       /   u \
      /  \    /\    頼む、俺の鞄に入ってくれ・・・!
    /  し (>)  (<) \  吉田様お願いします・・・!
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |


3soudoroop.png


                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. ”
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r’”
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     アラグの強化繊維      │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ




マジこんなんですわ、8人ロット勝負に勝つのは中々うれしい


今週も1層レンジャーイヤリング、3層アタッカーブレスレッドと強化素材ロット勝ちしたんだが9割野良参加なのにマジでもう固定のメインよりアイテム取れてるじゃねーか!!


本当、このイージス鯖で現状野良で強化素材とってくるって事はマジで相当な強運じゃないと無理だと思うんですよ。


第一に3層以降のPT募集がほぼない。
第二に募集がでても人が集まらない。
第三に勝てない(敵に)。
第四に勝てない(ロットに)。


まず本当に人が集まらないんです。昨日19時ぐらいに飯食ってFFするかってインしたら最近ずっと募集してる人がいたんで入って待ってたらリーダー離席してて、募集再開しないみたいだったんで一旦抜けさせて貰って8時ぐらいにもう1人のよく3層募集してる人のPTにFCメンと2人で入ったんですよ。

いつものようにタンクタンクヒラヒラって埋まってるからキャスモで入って後は詩と近接DPSの1人を待つだけだったんですね。したらさあ、11時ぐらいまで待ってもあつまんねえのwwwwwwwwwwwあ、途中1時間ぐらい待ったら詩人の人きたのかな。残りの近接DPS1が中々来ない。


マジ近接DPSは何処に消えたんだよ、キャスのが多いぐらいじゃねーか。いやマジで、この鯖のこの状況って正直今まで気にしなかったけどやべーだろ。んで、11時ちょいすぎぐらいに竜騎士が入ってきてようやく出発できるなーと思っていざ開始したらいっちゃ悪いけどDPS低すぎて脱糞するレベルぶりぶりぶり。

おいこれクリア経験者PTだぞ!!ちらっと戦闘中にDPSみたらフェーズ1~2中盤で竜のDPS350とか俺と150も離れてるじゃねーか1!学者の人が200超えのDPSでててすげええええと思ってたら竜さんコレだよ。リーダーがDPS低い人木人殴って練習してきてください><; みたいな事解散間際に言っててクソワロタわ。


んで解散して11時半ぐらいになったわけだけどもう1個最初に離席してて抜けた3層クリアPTがまだ募集してたから入ってのんびりしてたらさっきのDPS350の竜さんもPTに入ってきてワロタ。ほんま300中盤の近接とかセクハラやで、といいつつもこいつDPS低いからコミュ抜けるわなんて野良PTで言えるわけもなく、なぜ3層はクリアアチーブがないのか。と思いつつもまあ最後の1人を待つわけだけど中々こない。合間に他キャラでエキルレ行く。日を跨いで2回ぐらい行く。


気づいたら先程の竜さんが抜けていて追加で忍と詩がきてフルメンバーになっていた。こっそり装備見てたら忍者の武器130、130!!?!??!??うちの鯖で野良でこんな130武器もった奴が今の時期来るのかよやべえ始まったわとか思って他のPTメンバーの装備見てみたらタンク両方120武器、俺と黒も120武器、そして忍者が130武器というアレ?このPTみんな強運すぎてヤバない?

というか逆に強化素材取れる強運奴じゃないと3層以上これないのかもしれない。いやでも120はネクサスとそう変わらんしな。でもやっぱ130武器がいるのはすげー心強い。っていうか忍者やべえよ。フラクチャーうちまくっても転生までにTPかれねーっていうか万全の態勢で転生迎えられる、マジでやばい。そして忍者130奴のおかげかLBもうたずに4ベンヌいけて3回でクリアーしてワロタ。後なんか最近うちの鯖で3層募集してる学者2人すっげーつええな。この前のPTもそうだけど漆黒にベインを加味してもかなりでてるよな。


そういやタンク煉獄か後衛で煉獄か結構どっちにするかやってる途中迷ってたけどどれが一番スマートなんだろうな、一般的にはタンク煉獄が多いらしいけど、俺はタンクやっててもDPSやってても詩学で煉獄、タンクと近接DPSで煉獄、白黒がフリーで白が回復専念、黒がアポカタとか霊泉補助が一番楽で好きだけどヒーラー目線だとどうなるのか。


まあそんなこんなで強運発生して繊維とれたんですけど、今週は本当運よくPT入れて運よくメンバーよくて敵に勝って運よくロット勝ちしたけど、マジ難易度たかくね???俺なんて募集に入って適当に暇つぶして待ってるだけだけど主催する人とか本当大変だよな。今日だって2PT併せて5時間ぐらい人待ってたわけだし、どうにかしろよ吉田。人集めるのが一番難易度たけーじゃねえか。


というかネ実じゃDPS余ってるみたいな風潮になってるけどうちの鯖じゃマジでいねーよ、タンクヒラから埋まってるじゃねーか!!!ACT浸透しすぎててDPSは露骨にダメージ低いとかわかるから嫌がられるてるのだろうか。そう思うと竜騎士超絶強化でDPS人口増える事願うわ。しかし竜だとTPきついしアクセかぶるんだよなあ・・・。



モ忍構成はモンクに得しかない天国だったわ。




2014-12-05 : ID/蛮神 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.