崩壊3rdのことを書く日記


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アンインストールするところだったな

いや割とまじで・・・クソぎりぎりじゃねえか!!!


でもplayoffでCRSが2-0からの2-3って去年もあったよな
伝統か


それにしても今回はMeteosマジで神ってましたなぁ(最初の2試合は見てない)
マジで使う奴が使ったら敵を助けたりするULTだけどMeteosの分断力は高すぎた
毎回集団戦で前後ろ丁度2:3で分断させてたしADCに殴りかてるしでやべえ
というかGragasってtankyにするにしてもJGアイテムだけはAPが多いけどそれもなく緑だけで
あそこまでつよいとは

しかし3試合目はマジで運が良かったというかレモオジが神った
最初のBaron取られてたらマジで3-0で終わってたわ
NunuがULT打たれて焦ってQしちゃってQ+Smiteミスったからよかったけど
打ち上げ中もsmite打てるし本当ぎりだった
いやミスったていうかHeath219残りだったからADCの一発分だからタイミング的には完全に運ゲーか
3人死んでるしここでbaron取られてたらマジで終わってたし本当に3試合目は
お願いbaronして運ゲーでかったようなもんやで・・・


今日はTSM vs TiP

全力でTiP応援したい所だが果たしてどうなるのか

とりあえずTSMはいつものようにDyrusを生贄にして他レーン取るという戦略で
TiPはそのままDyrusしゃぶってImpact育てると思うんだけどそれがどのぐらい全体に影響するのか

後はMid次第だな!!SantorionはMid gank重視、RushはTop Gank重視なのでfarmデヴが何処まで捌けるか・・・

Botは正直わからんすぎる、CSTにいた頃はWizFujiin(Apollo)がクソ(チームがクソすぎてそう見えた可能性)だったが
TiPになってからほぼレーン負けなしだし割といい勝負しそう


まあFarmデブが負けないで朴さんが育てばTiP
大正義がレーン勝てばTSMだと思います
しかしTSMはどのレーン勝ってもわりと勝負に勝つことになるから侮れないわ

TiP勝ちパターン
Midが互角以上で尚且つTOPが育つ

TSM勝ちパターン
Mid or Botが育つだけでおk、そして割とDyrusもフリーfarmできたらcarryする事ある。まあさせてくれないけどな

7:3でTSMだと思うけどTiP頼むぞ!!!
2015-04-12 : LoL : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.
