崩壊3rdのことを書く日記


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2015 MSI

最初Mid Season InvitationalってしらんくてIEMみたいにIntelに対抗してMSIが出資してんのか?と思ってたわ


会社でさらっと見ただけなんでBJKとかは1試合3分ぐらいしか見てない

TSM→カス
EDG→つおい
BJK→しゃあない
SKT→わざと苦戦演出してんのか?興業乙
FNC→rekklesが戻りたそうにしてる
AHQ→いつのまにこんなに強くなってたんや・・・

■TSM
糞雑魚
解説も言ってたけどsantrionとLustが委縮しすぎ?緊張しすぎ?良い所全くなし
Dyrusがいつものようにしゃぶられてんのにカバー全く入る気なし
EDG戦は特にひどすぎる、カバー来ないのわかってるから6分3death
誰か1人カバー来てくれるだけで低レベルdiveなんてtowerで返り討ちできるのに
流石にDyrus捨てて他取る戦法でもいくらなんでも捨てすぎですわ

それとカバー入らないのもあるけどDyrus自体もward買わずにpushしまくってそのまま死んでてワロタ
SKTなんてADCまで武器枠売ってWard確保してたぐらいなのに
まあアンチとしては非常に気持ちいい試合だったな
Fnaとぐらいはいい試合すっかなと思ったけどまさかのボッコで更にAHQにフルボッコされて
SKTに舐めぷされてEDGに死体蹴りされるという、アンチにとっちゃ絶頂もんでしたね

これはTSM壊れてSummerでTiPあたりにボコられる未来が見えるわ!!
というかやっぱChoってやっぱクソ、TSMがCho使って勝ったの殆ど見た事ねーわ

■EDG
つえーなというぐらいでやはりリーグを見てないとよくわからなくて感想がでてこない
しかしtwichでのRiotがスペクト配信してる中国リーグの環境糞過ぎてみる気がしないんだよなぁ
画質わりーわ、よく止まるわ、まあLCS見るだけでもいっぱいいっぱいなので今後も見ることはないだろう


■BJK
WildCard枠で出場、全敗かな。仕方ないと思うが良い所もなく終わった。
日本がWildCardでいい所がないまま終わったのと同じぐらいボロ負けした。

BJKは日本がWildCard内で糞雑魚に殺された大会での1位なわけなんですが
その1位が各地域のトップレベルと戦ったらこうなるというわけで
日本と他の地域の差ってのは正直想像以上にあるわけんですね
正直サーバー来ても日本社会じゃ個人戦ならともかくチーム戦みたいな競技は一生追い付けないでしょう
環境が違い過ぎんな

この間のWildCardも日本の試合だけで全部見て実況スレもみたけど批判されまくってたし
日本では出る杭は打たれる感じで大会に折角でてもオーディエンスがあんなんなら選手のやる気もあがらんだろう
しかしこんな事書いた後で言うのもアレだが日本の負けっぷりはある意味お笑い的に見る上では面白かったと思うわ
Twichで音ずれしてる時に視聴者が突っ込み入って公式が自演で自爆したりとかまあ重ねてになるが
色々な意味で日本は環境がクソすぎるな、選手のtwitterでの重箱隅突きはまだしも運営が糞なのはもう終わってると思うわ日本Riot社員がこいつらの中から一部採用していくなら普通に未来はねーな

BJKの話のはずなのに日本の話になったわ


■SKT
FnaとAHQに負けるかと思いきやの大逆転勝利というか集団戦上手すぎる
SenpaiとKouhaiがでたわけだが韓国勢のAzirは気持ち悪いぐらいに強いな
実況スレでよくネタにされてるけどC9midずっと待ってるんで!!!

しかし中国にあんなに韓国の上位プロ引き抜かれたのになんだかんだで韓国やっぱつえーな
まあ決勝は恐らく余裕で1位でしょう SKTvsEDGのBO5で3-1でSKT予想

それにしても韓国はHealthぎりぎりで生き残るのマジですげーな
syuuadnsen.jpg
何故ここまで計算して引いたり押したりできるのか謎ですわ

それと後Luluの運用がめちゃくちゃうまい
NAEUのTOPだとDyrusみたいにしゃぶられてもスキル構成がユーティリティに富んでるので
最低限仕事できるみたいな感じで消極的pickでluluだけど韓国はcarry(おもにADCの中でもlucian)のために
Lulupickして活躍していく感じ

ってしたばらに書いてました

いやよく知らんけどそのせいで韓国ではGravesよりLucianのが評価高いらしい


■AHQ、FNA(語る事がないので両チーム一気に)
台湾なんてS2WCSでTPAが優勝したおかげで糞雑魚だけどお情け枠として存在してるだけだと思ったのに
普通につよいやんけ!!!!順当に行けばSKT>EDG>AHQ>FNAでしょうか
FNAには勝ってほしいけどどうなんでしょうね、というか1season所か半seasonでここまでの戦績残せるの凄すぎ
rekklesは今頃歯ぎしりしてるのでしょうか、もはやチームブレイカーの姫ポジrekklesになってしまったわけですが…。

現FNA ADCのSteelの評価が今一よくないのでrekklesあんじゃないみたいな事言ってる奴が一定数いますが
100%ないと思うんだけどあんな仕打ちしといてFNA戻ってきたらクッソ受けるからまあそれはそれでありだな
いややっぱないわ、ELでお笑いしてた方がどう考えても面白いしな




ということで予選が終わり残すところ決勝ですがたぶん予想通りになるし
面子的にもガチ試合になってTSMみたいなお笑い要素も少なくなると思うので見なくていいんじゃないでしょうか!!

はーそれにしてもTSM雑魚すぎて清々しい大会だったな
Summerで壊れてる事に期待

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2015-05-09 : LoL : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

[ 1415 ]Re;
ん?FFは?
2015-05-10 13:16 : 名無し URL : 編集
[ 1416 ]Re;
転属して忙しすぎてFFとか無理ゲーな気がしてきたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
新しいとこだから最初だけは付き合いしとかないといけないのが面倒くさすぎるんご・・・
2015-05-12 10:16 : pp URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.
