崩壊3rdのことを書く日記


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今期

アニメ




■六花の勇者
ミステリーxファンタジーって見たけどファンタジー要素濃すぎてミステリーではないのでは???
と思ったけど割と面白いやんけ、原作買ってしまった
最近電子書籍派になったんで5巻までしか読めないけど・・・6巻配信はよ
そういやそのついででしったんだが戦う司書と同じ原作者だったのか思えばあのアニメもクオリティ高かったわ
500枚ぐらいしかBD売れてないみたいでクソ爆死してたみたいだけどそんなつまんねーとは思わなかったけどな
ほんま萌え豚男とホモ好きな女以外はアニメ円盤かわねーな、俺も買わないけどな

んでアニメ見てナッシェタニアヒロインかと思ってその後原作読んだらフレミー本命でワロタ
キャラの作画崩壊してるけど全体的にクオリティ高いすなあ
というか大抵原作付アニメって原作で丁寧に描写してる所をはしょりまくるけど
このアニメはなんか知らんけど原作にないようなシーンまで書いてて犯人(7人目)を分かりやすくしてるぐらいのゆっくり進行
原作では5巻で丁度きりよい感じだがこのペースだと1クール1巻ー2巻ぐらいかかりそうだからアニメは半端に終わりそう

■監獄学園
下ネタギャグアニメ 絵を綺麗にした稲中みたいなもんだな
漫画ではおっぱい、マン筋色々もろだしだったのにアニメは大量の光で何もみえねえ
2クールで監獄期間終了までやってほしかったが1クールらしい
ワイは原作史上主義で基本原作>>>>>>アニメなのだがコレは原作よりおもしれえな・・・・
ガクトは正直作中随一のイケメンだと思うわ、他は割と性格クズい所多いのにガクトさんマジ良い人

しかし原作読んだのは12、3巻ぐらいの時で監獄期間終わってからめっちゃつまんなくなったなってそこで続き追わなくなったけど
アニメみたついでに続きの原作を買ったら最新刊濃厚レズ漫画でワロタ・・・

■アクエリオン
普通につまんねもう見ない

■オーバーロード
ネ実で評判だったので見た
1話目の前半はいまだにFF11やってる奴にはくるものあるんだろうか?
アニメとしてはくそつまらんwwwwww

■Classroom☆Crisis
同じ制作会社の前期のSHIROBAKOが面白かったらそのつながりでみたけどつまんね1分切余裕でした

■Gate
SAOとかと同じようにweb小説出身らしい、オーバーロードもそうか
最近すげえなweb小説なんかがアニメ化なんのか
戦国自衛隊みたいなのかと思ったけど普通につまんなかった


今期は監獄学園と六花見とけばいいな
後ロリコンはのんのんびよりかな
ニコニコで有料だったから俺はロリコンにはなれねーわ
でもあのネコ目になる子は可愛いめっちゃ好き





ゲーム


そろそろいつもLoLやってる面子がそろそろFFクリアして週刊アレキになって暇してLoLやってるかな?
と思って1カ月半ぶりにPCにインしたらまーだアレキクリアしてなかったようで
それどころかまだ3層クリアですら数PTとか真成編と随分難易度違うぽくて全体的に苦労してるみたいすなあ

くろいわんごが配信してくれたのでイシュガルドを見てたがフィールドめっちゃ綺麗でびびった
フライングも凄いし一緒に見てた卍が神ゲーに見えるとかっていうから俺も一瞬ちょっとやりてえなと思ったけど
冷静に考えたら14ちゃんなんだよなと思ったら急速にやる気が激減してワロタ
でもやっぱ14ちゃんグラフィックはすげーわ・・・元々フィールドは狭いけどいいなと思ってたけど
それに高さの概念まで加わってフィールドが立体的になって凄くいい感じ
まあでもこれ14ちゃんなんだよなぁ・・・


んでアレキのPTが終わったのでLoL
というか厳密にはりふさんと昼の14時からやってたんだが
結局終わったのが翌日朝4時半とか久々にやったら面白くてずっとやってしまったww
合間にソロキューとかnidaleeでやったりしたけどワイのソロキューのレートだと槍適当に投げたら敵にあたるんだけど
みんなと一緒にノーマルで遊ぶと槍当たらなさすぎワロタってなるんだがソロキューのレート低すぎでは???



オフゲー
今年もアトリエでるのかよ!!!
春に出ないからないのかと思ってたわ
トトリを当時ネタで買ったら思ったより面白かったのでそれから
トトリ→メルル→アーシャ→エスカ→シャリーと毎年買ってたけど
結局メルル以降全部積んで買うだけで満足するゲームになってしまったな
っていうか毎回毎回システム同じでつまらなくね??よくこんなクソゲーが10万近くも売れるよな
ガスト終わったなって思ってたら今度でるよるのないくに面白そうじゃねえか
ということで今月末はよるのないくにやりまくるぜンホオオオって思ってたのに延期とか死ねよ
あとガストといえばちょっと前にやってたイオンちゃんのラストメッセージの内容気になるけど
流石の俺も恥ずかしくて流石に買えなかったわ、どういう結末であの世界観が終わったのかだけ気になるわ
正直シェルノサージュはクソゲ中のクソゲだと思ったけどアルノサージュは割と面白いと思うわ
あくまでもガストゲーの中ではな

2015-08-04 : 漫画・アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.
