崩壊3rdのことを書く日記


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

予定を書いて一度でも半分やった事あるか?

たぶん予定だけ目いっぱい考えすぎてたせい
なので少な目でいくわ

・Warrior でマップカンスト 61%
・NecromancoLv80 Lv43
・WeponSmith 400 完
・ArmorSmith 400 50
・FotM50 37
・の前にAR70・・・の前にAR55 今50

とりあえずこれら短期の予定というか目標にしてんだけど、前回の日記にも書いた通り1日Teq3回、Warm、FotM周回というDailyやってるせいでその合間にしかできない。


AR上げるのを第一目標にしてるのでどうしてもTeq、Warm、FotMをサボるという事ができず本当毎日それだけで終わっちゃう。ついでになんだかんだでDragonTimerにのってるWorldEvent行ってしまうので更に時間が・・・正直Jormagとかあんまり行く意味ない気がするんだけどずっと同じことしてると飽きちゃってついつい色々なBossを倒しに行ってしまう。まあ、お金増えるし行く意味ないってわけではないんだけども。


Craft・・・Twilight作るのに必要だからNecromankoのレベルも上がるし一番に手つけてるんだけどアニメ見ながらだらだらやりながらでいいかなと思ったらお金節約のためにCraftBoostつけてやってるから時間勿体ねえ!って気持ちになってゆっくりできねえ!!それに結構節約するために考えながらやるからとてもアニメとか見ながらできねえ。忙しすぎるンゴ・・・。



Teq・・・3キャラでやれるのでここ最近は毎日3回やってる、正直1回は会社でインして消費しないととてもじゃないが3回はできない。が、武器は欲しいので頑張ってるがせめて1個でてくれれば2キャラだけにするんだけどな。3回は正直マジで生活に影響でてきてきつい。あれ?GW2って結構ゆったりとしたMMOだと思ってたのになんだか最近14ちゃん以上に忙しいぞ!!



FotM・・・現在37、そしてARは50。つまり募集のあるScale38を後2回やったらそこでAR55になるまでは一旦足どめ。まあ木、金、土でGuild Missionをやって55にできれば49まで行けるので1日2日レベル上げ止まるぐらいで済むかな。FotMはアセンデッド防具、スキンと結構欲しいものがあるしHoTで大幅に変更入るコンテンツのうちの1つだからScale50 AR70にはしたい所。


マップ100%…水中のある面が面倒くさすぎるんゴ…。2年前に報酬目当てでCursed Shore,Malcors Leep,Maunt Malestorm,Jormag mapあたりはコンプしたのでだいたい30-60ぐらいのMapが手つかず。というか高レベルの方が実は楽なんじゃないか説。半端に60とかの方が敵つえーし辛い。80だと自分も強いから楽なんだけども。マップ探索自体は面白いんだけどハート埋めだけが苦痛ですわ。


長期目標…Twilight制作。まずDuskを買える金溜めないといかんという事。Volcanusなんて買ってる場合じゃねえ!!!ぶっちゃけVolcanusとFractalのバッグを光らせなきゃ手持ちの500Goldとあわせてちょっと頑張ればDuskぐらい今頃買えてたんですよ!ってさっき気づいた。まあ金稼ぎはそれ自体が目的にならずだらだらコンテンツ色々消費しながら溜めるのが続けられるかな。昔やってたCoF周回とか1日ボーナスだけやるならともかく今時30週とか連続で回すのはもはや無理。

World Eventででねえかな-。なんかGW2のブログとか見たりしてると結構前駆体Dropしたとかの日記多いんだけどマジなの・・・。本当前駆体があれば一気に作ろうという気になるんだけどな。マジ1500Gold高するンゴ。



相変わらずSSがねえ。色々撮ったんだけど、よく考えたら家のPCでブログ見ねえから意味ねえわ。


2015-09-15 : Guild Wars 2 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

[ 1438 ]Re;
正直14がクソゲーすぎてやろうか迷ってるからGW2のブログは有りがたい
2015-09-15 21:05 : 名無し URL : 編集
[ 1439 ]
GW2やってんのかよわろた
2015-09-16 00:15 : ikuto URL : 編集
[ 1440 ]Re;
割と昔と比べて色々変更かかってて新鮮だわ
2015-09-17 16:17 : pp URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.
