崩壊3rdのことを書く日記


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

てっく(16時)てっく(20時半)てっく(0時)

毎日3回参加辛いンゴね・・・






しかも一向に武器でる気配はねえ!

確率どんなもんなんだよってちょっとフォーラム覗いてみたら外人も気になるらしくスレ建ってた。
スレ建てた奴曰く100回に1個ぐらいじゃね?って事書いてたがそんな低確率ありえねーよって感じの返信もあったし(たぶん)

その他返信に218回で3つでたってコメントもあったしまあ1%-3%ぐらいなのかな



FotMは昨日2週してようやく40
AR55 gw2


あと1回行けば40いけば遂に41-いける事に。
しかし募集を眺めてて思ったのだが40~の募集って50or40ばかりで途中のscaleの募集が殆どないぞ・・・!
50はいっぱいあるので結局やはりさっさとAR70にするしかないのかー

ARはこの間20代のFotMでアセンデッド腕がでたのでようやく55。
3日ぐらい前にでたアセンドット足もそういえば20代だったな。

70までのAR15は理想としては胴、脚、肩or腰がアセンデッドになるのが理想だけど
流石に次アセンデッド防具でるとしても部位被りが十分にありそうだしストレートで行くのは難しそう

Teqで武器がでてくれれば武器+防具どこか1カ所でいいけどそうすると50だと定期的にAgony降って来るし
そしたら武器持ち替えた時=死亡という事になってしまうから実質1武器という事になってしまうので
やっぱ理想は防具3カ所。というか水中もagony不足になるし中々難しい。
ArmorSmith500に上げて製作してもいいんだけど金すっげーかかりそうだわ
っていうか49自分で募集すればよくね?せやね



Necromancoさんレベル上げ

既存のキャラが作って2周年という事でBirthDayプレゼントで
一気に1→20にレベル上げるアイテム的なアレが来てたのでそれを使い20

いやーこれは便利ですわ。3周年のプレゼントは30まで一気に上がるらしい羨ましい


そこからDailyとかやってると貰える1レベル上げられるアイテムを使って30に速攻にして
1マップ埋めて35、そしてWeponSmithを400ちょっとまで上げて45って感じで一気にレベルが上がる
昔始めた時は勝手がわからなくて結構レベル上げ苦労したもんだけどやっぱ今は楽なもんだね
1キャラ目とかKessexHiilでDE巡りしてたり今考えると結構効率悪いレベル上げしてたな!


ほんで更に1マップ埋めて50になったのでShattererのマップやってたら
移動中に降りてきてワロタ。
shatererer1.jpg
shattererr2.jpg

たまにはSS撮るかという事で撮ったけど改めて見ると結構GW2もグラフィックは綺麗だね
適当にとったものだから画質調整は結構悪いはずなのに(WorldEventで落ちるので設定をかなり落としてる)

という事でShattererマップ埋めて55ぐらいになったのでArmothmith400で更に65前後にその後は適当に
WvWvWぶらついてたら70になったんだけど過疎地の敵倒したら敵のExpが400とかのにBonusで4000とか入ってた
30匹ぐらいいたんで全部倒したらすげーexp増えてワロタ。瞬間効率凄すぎてヤバない?



っていうか割とマジでグラだけは最高峰の14に及ばずともグラは綺麗やね

guilfmisson.jpg

kyrasuro wr

2015-09-17 : Guild Wars 2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.
