崩壊3rdのことを書く日記

ping

高ェ・・・


普段は160前後で快適(?)なのだが、昨日やたらskillつまるなあと思ってping確認したら1440…。
ping1440.jpg

時間たってなおったかな?と思ったら500ping
ping550.jpg



LoLでping問題がと思ったらGW2でもかよ!

普段160ping→特にskillの糞づまりも感じないし物もスムーズに売れる

やや重い250ping→割とラグを感じる。まだ普通にプレイできる

重症300ping→このあたりからかなりskillが詰まる

ストレス溜まる500ping→skill詰まるわ、座標も狂ってギミックができないレベル、アイテム売るのもカクカク

1440ping→移動だけは何故か快適だが自分以外がワープしまくる
       自分のskillも詰まってたのが一気にモーション描写されるので
       1番使ってるだけなのに一気に処理されたモーションで
       2番ではない1番連打使用のハンドレッドブレードを動いてる時は常に打ってる

それ以上→\(^o^)/


まあそもそも普通の状態160ping前後以外になったら(200pingでも)500pingとか簡単に上下してたので
実質普通かラグいかの二択、このping高すぎる現象は昨日だけならいいけど・・・






今使ってるiphone5がディスプレイ浮いてきて壊れたので9月25日にiphone6sでるというのに今更6買った。
ipone5 6


あの画面の下についてる○の部分強くおしてたらディスプレイの上が弾みで浮かび上がってきたのはちょっとわろた。クソ貧弱かよ

いぽん5 壊れた

基本新しいものに慣れない俺だが、iphone6ってつかいにくすぎじゃね
でかすぎるしゴミかよ

2015-09-18 : Guild Wars 2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.