崩壊3rdのことを書く日記

API

ってなんだかよくわからんけどすげえわ


色々お役立ちツールやらアプリやらあってなんか楽しい
ゲーム内だけじゃ見れない情報とかも見れるしゲーム外で色々調べる事が出来て面白いわ

キャラクター情報
http://gw2efficiency.com/

とりあえず↑でキャラクター情報見たらプレイ時間書いてあったんだけどプレイ時間すくねえ!!!

1stキャラ
acrra.jpg
2ndキャラ
sidysfotnf.jpg
3rdキャラ
prprprprpn.jpg

こんだけしかやってなかったのか全部合わせて30日じゃないか。FF14とFF11は放置多かったとはいえプレイ時間400日とか行ってたような気がするけどGW2ってやってた期間本当短いんだな。

それとこれはInventryの中とかBankの中まで見れるので凄い便利。例えばBankの中の素材で枠づつにいくらで売れるとかも表示してくれるのでゲーム内で見落としてた地味な高額アイテムとかが分かったりする。

bank szais

例えば上の画像の下の方で13個100goldってなってるAzurite Orbとかまさに今日こんなに高く売れるのを知った。普段こういった倉庫に素材送れる奴はすぐ送っちゃうから見ないしPoweful Bloodみたいな有名なアイテムはともかくこんなのが高く売れるとは完全に盲点だった。っていうかマジでなんで???調べてもよくわかんねえ・・・。

というように謎の発見とかあったりするし便利です。


後は最近教えて貰ったGold Per Hour
http://jfnaud.github.io/Guild-Wars-2-Gold-per-hour/


たまにバグるけど最近は常につけててコンテンツごとの金額とか見てる

っていうかコレバグだよね??捨ててないよね???
warota.jpg



バグだった模様。トレポ出品してるものが売れるとマイナス計算になっちゃう。ここだけ改善してくれればいいんだけどな。

2015-09-25 : Guild Wars 2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.