崩壊3rdのことを書く日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

前回の日記の続き

前回の続きと言っても次に何が書きたかったのかおぼえてねえ



なんか見直したらFotMの事書いてたからそれの続き書くか



とりあえず適当に火曜水曜やってたらようやく50になった。1日3回ぐらい40代行ってた甲斐があったぜ。
fotommmm.jpg


50になるまでもう1つ装備欲しいなと思ったけどそんな甘い事はなく50記念はクソリングdrop。しかしいつのまにかFractal Rifle Skinを手に入れていた。Rifleの中では結構見た目良いと思うわ。Warでrifle buffされたからなんか良いskinないかなと思ってた所だから丁度よかった。
fotm lifre


そしてそろそろリングの在庫もBankの1枠分埋まるぐらいにはなった。


HoTでアセンデッドの分解実装されるけど、アセンデッド素材がでるのかな。
DarkMatterやDragoniteoreがでてもどうすんだこれ・・・?という事になるとしか思えない。
それとShardなんかもでそう。

既にいっぱいあって使い道はないけども、恐らくHoTで使い道増えるんじゃないかなと思って楽しみにしてる。
アセンデッド分解よりむしろそっちのShardの使用用途の増加のが期待してる。

コレで来なかったらマジでBankの肥やしになるしかねえな。


ARは前回書いた通り武器込で75なので武器チェンジしても大丈夫な武器に頼らない70にしたかったので
ついにcraftを500にしてしまった、最初は金めっちゃかかるのかなと思ったけどまさかの黒字で上げれた

というか余裕すぎてワロタ

Insigniaを2goldちょっとで買って他の素材を30silverぐらいで買って2gold80silver(買取)or3gold50silver(最安値売値)で捌くだけ。


1個1gold近く儲かるやんけ
まあ俺が20個ぐらい作って大分最安値更新したけどすぐ戻るだろう
っつーかこれ大量に作ると安値になっちゃうけど毎日何部位か各2,3個ぐらい作っておいとけば割と稼げるんじゃないかな


んでアセンデッド防具だけどコレは結構金かかるな

しかも素材の部位がdaily制限で1アカウント(キャラ?)1個しか作れないから自力で作るとちょっと安く済むけど5日もかかって大変。結局面倒くさいから俺は1個だけ自分で作って残りの4つはTPで買って作成した。作ったのはDropでは出にくいと思われる胴体。1日1個と知らんかったので材料を5個分買ってしまったのでもう1個脚でも作ろうかな。


残すAscendedは肩、脚とsubweponの3つだけに。そろそろ1キャラぐらいはfull Ascendedが見えてきた。1部位100万近くかかるので結構大きな出費だけどステータスもその分結構変わるのでやっぱFotM51以降とかを考えるとフル装備にしておきたい所。


レジェンダリーも並行して作ってるけど正直強さ的には当然ながらフルアセ>>>レジェ1本だし。そして労力はレジェンダリーのがアセンデッドの何倍もかかるってんだから、本当レジェンダリー作成ってのは趣味の領域ですわ。まあ、元々見た目装備だから当たり前なんだけども。

といいつつ俺もようやくマップコンプのアイテム以外は全部用意できた。
twilighjtttt.jpg
そういえばDuskは俺は1250で買ったのだけども、今結構値下がってて1100の買取すら消えてた。150も損してしまったけどまあしょうがない。ついこの間まで1500もしてんだし変動幅が大きくて下がるとは思ってもこの幅までは予想できなかった。

マップ埋めは71%
71.jpg

ハートが1/3以上残ってるのが割と心折れるが1日1マップやってけばなんとか・・・

と思ったけどteqやってFotMやって金稼いで装備揃えて・・・いつやれってんだよ!!!!!
つーか毎回の日記でこれ書いてる気がする。


正直Twilightより先にGrdとNecの装備揃えたいわ。
ぶっちゃけ80にしたけど装備もクソだしスキルもトレイトもほぼ把握してないのでそれも覚えないといけないし。忙しい。


GrdはWarの装備を完全100%使いまわせるからNecroから装備揃えようかな。という事でTailorも500にしたんだけど400にするまでに15G-20G掛かったけど400-500でトントンになるぐらいで上げれたわ。世話になったのはDire Exalted のシリーズなんだけどなーんでこんな誰でも作れそうなゴミがTPで素材買って1個作るだけで50silver~の儲けがでんのか・・・。不思議!!後は普通にAssasinやZerker作ったけどコストかかる割に儲けあんまないしそれら作る金で2回スキル上げできるDireマジ優秀。買ってく人の意図が謎だけどな!

しかしとはいってもNecroのフルアセ作るのには金結構かかりそうだし、Grdもできればwarとは別にフルアセにしたいし金がたんねー。

2015-10-01 : Guild Wars 2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。