崩壊3rdのことを書く日記

ついに

sub wepon以外はフルアセできたわ


furuase war


という事でようやくWarの装備が完成したので次はGrdの装備を揃えようかな
Necro先に揃えようかなと思ったけど、HoT後Reaperになってからでいいや

しかしArmorはどうにかなってもTrinketが難しい

Ringはクソ余ってるしBackは金で買えるからいいんだけど耳とAmuletがローレル使うかGuild Point消費なので辛いんゴ

という事でGrdはとりあえず70は厳しいのでFotMでドロップ狙いつつAR55を目指すかな


WarでFotM通って3週間ぐらいの成果

頭1
肩1
胴0
手2
脚0
足2

Fractal Wepon Skin2

この感じだと通ってたら結構でるので生産で作るのはちょっと勿体ないのかな
だがしかし胴脚はレシピあるしまあ作ってもいいのかも

今の指輪20背10手5足5で今の状態のままだと40
せめて49いける55にはしたいので胴脚作ってアチーブアクセ1個とれば完成か!?
合計300万ぐらい、たか・・・くもないのかよくわからんが、ありだな

と思って脚作ってヨッシャ次は胴体つくろとおもったらすんげー罠が待ち構えていた。
いやコレ絶対わりとみんな陥る罠だと思うんだけど



Dragonite Oreがたりないwwwwwwwww
マジwwwwwwwwPrincessに食わしてる場合じゃねえwwwwwwwwwww

胴体5個、脚に2個Dragonite Ingotが必要なんだけどそのIngot1個作るのにはOreが100個使う
マジでこれはやらかしたわ・・・圧倒的にOreがたりない・・・!
必要なのは金でもなんでもなくあのゴミ素材だと思ってたDragonite Oreだったとは・・・


ぎりぎり脚は作れたのでコレで45。武器に10ついてるので55には武器込ではできるんだけど
Grdは流石に武器切り替えまくるしWarと違って1本はちょっとつらいな
まあ、Warから装備移せばいいだけなんだけどそれって結構面倒くさいし+10agony買っちゃおうかな




ようやくマップ埋め終わった、苦痛だった、マジで。マジで苦痛だったわ。もう二度とやんねえ。
バグって100%になったのに報酬貰えなくて焦ったけどwikiに対処法が載ってたので試したら無事とれた
最悪Anetにメールしなくちゃいけないらしくて英語のできない俺は詰む一歩手前だったわ

mappukonnpuppupupup.jpg


そして暫くBankに入れてた素材とあわしてTwilight完成
会社のノートPCで撮ったので画質悪すぎワロタ
twwwwi.jpg


いやーしかしレジェンダリーなんて作れるわけないだろと思ったけど作れて感動したわ
ワールドマップもかなりしんどかったけどまあなんとかなるもんだな
もう1枚コンプ報酬あるのでどうせならもう1本何か作りたいけど流石にEternityはなあ
Swordがもう少しWar,Grdの武器としてましならBolt恰好いいし作りたかったけども。

やっぱGrd,Warで使えるロングボウかな

とりあえず今後はGrdの装備をフルアセ目指してやってロングボウ作る感じでいこう
Necro reaperはなんかPvEだと微妙な気配を感じたので大分装備優先度が下がった
reaperちゃんはそのうちやるかもしれないPvPまで温めておこう
とかいってHotでたら掌返すかもしれないけど既存サービスの方が忙しくてまだβ全く触ってないんだよな

とりあえずTwilight作れたことで一段落ついたような感じはする
これからは流石に会社でのインは控えよう




LoooooooooL

WCS今期おもしろい
いや俺は結局C9が勝って、TSMが負ければ面白いだけなのかもしれない

アジアオワコン化にEUの躍進にTSM爆死

SKT>EU>KR>NA>CHN>TWN>TSM

予想は外れたけどコレは気持ちのいい結果ですわ
まあまだ2週目入るまでは分からんけど予想以上にNAEUの奮闘っぷり




オフゲー




Guild Wars2再開する予定はなかったからよるのないくに以外にも2,3ヶ月ぐらい前に適当に直近ででるジャップRPG群を予約したら9月末~10月初めにかけて一気に届いてワロタ。


・よるのないくに
俺の3ヶ月前の期待をかえして!!
シリーズ化狙ってるみたいだけどこの出来なら買ってあげるのは2作目までなんだからね!!

しかしながら二次元絵を違和感なく三次元にする能力だけは認めざるを得ない。
ストーリーも戦闘もひどいけどキャラグラは良いと思います。
コレでストーリーだけでもよかったならシコれたのにな、実に惜しい


・うたわれるもの2
戦闘がもっさりしててめんどい
シナリオゲーなんだから紙芝居エロゲだけしてればいいのではないだろうか
このゲームで戦闘望んでる奴とかおるの?w
昨日からアニメらしいので俺はまだ見てないけど出来いいらしいからアニメで十分じゃね


・魔女百なんちゃら
PS3の時は買う気一切しなかったけどあまりにもPS4にゲームないから買ってしまった
クソゲー臭がするのでまだ開けてない
やる日はくるのだろうか、ネトゲ休止した時だな


・東京ザナドゥ
このなかだと一番マシだと思います
パンツゲー、クリアまではやるかもしれない


日本人にPS4うれねえわけだわ、洋ゲー抜かしたらクソゲーしかないwwwwwwwマジでwwwwww
今まで10本ぐらいソフト買って3時間以上やったの0やぞ!!!ブラッドボーンはすいません盾なくてワイにはむずかった
かといってWIIUはいまだにスーファミみてえなゲームばかりでてるしジャップオフゲーはマジ owakon

これから出る奴では一応
Horizon Zero Dawnとニーア新作に期待してるわ
ニーアは雰囲気ゲー(笑)なので1みたいに多少クソゲでも良いけどHorizonはPVみた感じガチで面白そう
トリコは配信で満足しそうだわ、それに出るか謎だし

2015-10-04 : Guild Wars 2 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

[ 1441 ]Re;
C9vsFNC神試合すぎてわろた

PS4のゲームはこれやろうぜ
https://www.youtube.com/watch?v=jXU5k4U8x20
2015-10-06 21:26 : 名無し URL : 編集
[ 1442 ]Re;
そのゲーム、スターウォーズっていうからワイのアソーカちゃんでフォースぶっぱできるのかと思ったら一般兵によるBFなのでやりません!
2015-10-08 10:09 : pp URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.