崩壊3rdのことを書く日記

クソゲー信者が言いそうなこと

音楽はよかった



という事でいつものごとく触って5分で辞めるだろうなぁと思ったけど
GW2の合間とか寝る前にに1-2時間ちょいちょいやってたらいつのまにかクリアした
とろふぃ1

うおちなみにPS4でクリアできた初のゲームだわ・・・ 




っていうか最近PSアプリ入れたからトロフィー見たんだけど



とろふぃ2
とろふぃ3
とろふぃ4
とろふぃ5


PS3時代から恐ろしいぐらいクソゲーしか買ってないな
っていうか数年でこれだけしかやってないってネトゲやってると本当オフゲーやる時間ねえな


っていうか話戻るけどストーリー後半面白くなるとか書いてあって信じてやったけど嘘つけや!!!
いきなり1年後とか流れて意味わかんねえ終わり方してワロタわ
そもそも通常エンド後急にでてきたミストラルとか一体なにもんだよw

闇落ちendだけはよかったわ

頑張ってプラチナ取ろうかと途中まで目指してたが依頼300とかいうクソトロフィーのせいで一気にだれた
こういう頭の悪いトロフィー作る奴って何考えてんだよwwwww





GW2

うむ、最近語る事がないな・・・・

拡張のレジェンダリーが発表されたが杖が中々良さそう
何より新しい武器はWorldMapのアイテム使わなくていいぽいのが最高だな

Revnat用にBolt作りたかったことだし既存マップのコンプアイテムはBoltに使って
余裕あったらstaff作ろう、しかしレジェ防具が来るならそっち優先したいが一体どのぐらいの難易度になるのやら
今のレジェ1本作るぐらいの労力が部位ごとにかかるならとてもじゃないがフルセットは作れんなw

しかし他の前駆体が軒並み下がってる中ZAP値下がらねーな
Duskとかがクソ値下がってたしzapも下がるかなと思ってたから800ぐらいで狙ってたんだけど
900前後を行き来して中々落ちてこない
やっぱみんなRev用に確保したいのかどうなのか

まあHoT前までには作れればいいかなと思ったけどもう10日切ってるじゃねーか・・・
果たして作れるのか????




そして相変わらず毎日FotM30/40/50をやって更にてっくてっくをやっているわけだが一向にアセンデッドがでねえ。最近運が落ちて来たわというか前がですぎただけか・・・。

暇つぶしにArahとか行き始めたけどこのダンジョン久々にやったけど辛すぎワロタ。明らかにFotM50よりダルイ。まあ久々すぎて初見みたいなもんだったからPTの奴についていくだけだったけどこのダンジョンクソ長すぎだろ。

後このボスとか誇張抜きに10分ぐらい戦ってたんだけど硬すぎてヤバない???
gw097.jpg

こいつも結構強いし
gw098.jpg

gw100.jpg


ボスの数もやたらいるし、こりゃラスボスも相当杖縁だろうなと思ったらスタックしてたら終わったしバランスがよくわかんねえ・・・

2015-10-15 : オフゲー : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

[ 1443 ]Re;
なんでエスカだけやってないん?
男主人公だからか萌豚野郎!
2015-10-16 11:19 : 名無し URL : 編集
[ 1444 ]Re;
あれ?やってなかったけ??と思って過去の日記見たらやってるぽいぞ

http://pane0201.blog.fc2.com/blog-entry-538.html

アトリエなんてOP見て満足して辞めてトロフィー1%が安定なのに17%もやってる!!奇跡やな
2015-10-16 14:47 : pp URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.