崩壊3rdのことを書く日記

2016 NALCS

f839e11f034e3941a5a87f1dcc9246fa.png


楽しみ過ぎる。

TSM

IEMで醜態を晒して爆死したけどKasing蹴ってcallできる黄痩が加入した事で一気によくなる可能性ワンチャンあり。TSM色が薄くなりすぎてもはやアンチでもなんでもなくなったのでようやく普通に見れる。


C9

昨シーズンでRushのファンになってきたので引き続き期待チーム。
Haiは今期で流石に成仏するのかな、しかしHaiあってこそのC9なんだよなぁ…。HaiさんTOPでよくない?

NRG

KR出身で一番好きな朴さんチームだが正直微妙だろこの面子。6-8位あたりを彷徨いそう。

TL

昨シーズンに比べて魅力が減ったしSupの奴もよくわかんねえ。Quasがなんかやらかしたらしくチームから追放されてTDKのTOPが加入した。Piglet以外見るとこねえな。

CLG

DLの代わりの新ADCのStixxayはIEM見た感じ結構よさそう。まあそうはいってもOGにボコられて終了したわけだけどなんだかんだで上位には来ると思う。

IMT

この面子マジなの?優勝候補まったなしですわ。ってかIMTって何のチームだったんだ。昨シーズンの下の方は良く覚えてなくてわからねえけどたぶん新参チームだよな、その癖面子豪華だわ。過大評価さんとBOTが若干不安だが、TSMじゃないturtleがどういう風に変わるかは楽しみ。

RNG

CSから上がってきたホジックスのチーム。レミリアを見るだけのチームと噂されているが何気にホジッチの人物背景は好感もてるので期待したいところ。嫁と子供のために頑張れ。

Dig

何故か一番興味でねー。







WTFASTで台湾サーバーでプレイしてたらブルスクでて起動しなくなったのでセーフモードでシステム復元して再度WTFAST起動したらまたブルスクでて起動しなくなったので台湾サーバーでプレイは諦めます。

我らジャップ鯖は3月後半にオープンらしいのでそれまで寒いし冬眠という事で
2015-12-04 : LoL : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

[ 1447 ]Re;
で、今期のアニメは何見ればいいわけ?
2015-12-05 08:56 : 名無し URL : 編集
[ 1448 ]Re;
今期はヴァルドラしか見てないわ
2015-12-06 15:59 : pp URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.