崩壊3rdのことを書く日記

iphoneの軟弱さには呆れる他ない

○ボタン、ホームボタンって言うんだっけ
マジであれ1年もすると中々反応しなくなるんだけど、雑魚すぎない?
本体10万するんだからゲームボーイぐらい頑丈に作っといてほしいわ

しかし、andoroidも今更使えんしiphone使うしかないのであった・・・

っていうか最低限の電話しかしてないはずなのに月額12,000円ぐらい払ってるんだが、これ、たかくね???

そftgばんk


今まで月額とかあまり気にしてなかったけど、
ふと、友達の料金を見たら7000円ちょっとだった
同じソフトバンクで端末代も込の値段なのに、この5000円の差ってなんだよ
月月割とかいう意味わかんねえ言葉の割引額も違うし、
なんか他にも割引ついてたりするし、
ほんと携帯業界って謎多い


最近ヤフーモバイルとかで月額2980円とか1980円とかCMやってるから
そういうのを見ると今の月額料金が非常に高く感じてしまう
1980円とか今の月額料金と比べたら差額1万円よ
たった1カ月分の通信料の差額で10カ月分も吉田にお布施できるじゃんね
つまり、格安スマホを1年もつかってりゃなんと神ゲー10年分の課金額の差ぐらいはでてしまう

しかし、Line普及してるし、メールもgmailあるから事足りるしで3大キャリアの利点って今なんなんだろうな

“大手”だからという謎の安心感ぐらいしかないわ




FF14

毎日、蛮族dailyやってルーレット回してレベル上げてるだけという

いや、まじでだいたいそれだけで1日終わるので、
特に語ることが本当にない

1日でもサボると(一応、クエだけ受けるので2日分できる)もう、大変
謎めいたを集めるにも効率いいし、レベル上げるにも効率いいので、
やらないと非常に勿体なく感じて、毎日やることを強いられてしまう

2.0の蛮族クエなんか一ミリぐらいしかやってなかったというのに
kyuubanzoku.jpg


ちょっと効率がいいだけでこうもやるもんなんだな
sinnbanzoku.jpg




復帰してからというもの、初心者マークを付けたキャラクターを良く見かける
ffxiv_20160713_114623.jpg


それはルーレット中だったり、
ffxiv_20160713_002938.jpg

クリタワ中だったり様々だけど、
ffxiv_20160713_212903.jpg


とにかくよく見かける

結構、新規奴が多いのだろうか?
まあ、と言っても、うちのサーバーにはPT募集が全くないし過疎としか感じないんだけどw

真成編の時に人いねー人いねーって思ってたけど、正直アレキは比にならんぐらい人いなくてやべえなw
こんなん固定以外やりたくてもできんやんけ
PT募集だしても人こねーの分かりきってるから、募集出す気もおきねーしさ

きっとアレキ練習なんかで時間を無駄にするなという吉田の配慮なんだろうけど
ちょっと神ゲーすぎてびびるわ




毎日毎日飽きもせず、いや、飽きてるのだけども・・・
とにかく、神蛮族クエと神ルーレットを回してるおかげで白が58に暗黒も51になった

そして、暗黒のジョブクエはクオリティ高いよって聞いてたから話飛ばさず見てたんだけど、
てっきりストーリー内容のことかと思ったら別の意味だった

なんか50のクエで急にイベント中にグラフィックの品質が上がるんだよ
ffxiv_20160715_212815.jpg

ffxiv_20160715_212824.jpg

ffxiv_20160715_212844.jpg

え、なんで急にハイポリになってんの・・・?
ああ、クオリティ高いってそういう・・・?

みたいな感じ

まあ、14ちゃんは通常のグラフィックも結構綺麗なのですごい

ffxiv_20160716_015939.jpg


さすが神ゲー
しゅごい

ffxiv_20160716_015945.jpg

試着時バルムンクかっけえなと思ったけど、いざ装備してみるとそうでもなかった





というわけで書く事も特にないから神ゲー布教のために神ゲーSS貼っていくわ

ffxiv_20160716_012436.jpg

ffxiv_20160715_214448.jpg

ffxiv_20160712_001102.jpg

ffxiv_20160713_205329.jpg

ffxiv_20160714_211918.jpg

ffxiv_20160712_202122.jpg

ffxiv_20160711_022405.jpg

無加工でこれってどんだけ神グラだよ・・・
しかもこれ、ワイのいつものプレイ時のグラフィック品質(AAとか影やブラー?は最低限)だから
最高品質でSSとったらデフォでももっといい

こんな神ゲーが1900円ぐらいで買えるのだから、今すぐ買うしかないのでは???

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2016-07-16 : 新生FF14 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

[ 1467 ]Re;
ヤフーモバイル勢です
2016-07-16 15:29 : ぴざ URL : 編集
[ 1468 ]Re;
MVNOにしたら月2000円いくかいかないかだわ
2016-07-17 03:01 : 名無し URL : 編集
[ 1469 ]Re;
安すぎワロタ
これはiphoneのsimフリーかってくるべきか
2016-07-19 09:59 : pp URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.