崩壊3rdのことを書く日記


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

過疎りすぎワロタ

これ、本当にパッチ直後か? ん?

普通、パッチ直後って蛮神とかレイド募集とか立つだろww
周回パーティ募集のなんと少ないことよ

ソフィア練習PTそこそこ見るけど、周回PTとか2個しか見なかったわ
常に募集板みてるわけじゃないけども、21時~1時までで2つて……少なすぎない?
ニーズの時は結構あったのになあ

まあ、ニーズと違ってRFでいけるからなんだろうけどな

かくいう俺も鯖内募集はメインのモ枠は1個だからすぐ埋まるし、他ジョブだと要求ILが高すぎて入れなかったからRFへ

sofiaaaaaa.jpg

ソロで8回行って、5回が一発クリアで、2回が1度全滅後クリア、そして1回がギブアップ
白杖欲しかったから白で行ったんだけど、正直思ってたよりクリア率高くない? 


RF神機能だわ・・・鯖内募集なんていらんかったんや・・・


最初は、おいおいおい要求IL235かよ! 白のIL225しかねえよ1!!!って思ってたんだけど
右アクセを全部STRアクセとかにしてコンテンツ申請してすぐにMNDアクセに戻せばいいだけだしな
サーバー内募集だとこうやってIL詐欺すると怒られるかもしれんけど、RFだとみてくる奴そうおらんだろうしな

まあ、おれみたいなクソが一人いてもソフィアはぬるいからクリアできるしな
と寄生根性丸出しでやってたけど、やってるうちにRFで来る他のやつらも俺よりクソばかりだったてのが判明したからセーフ
バフたかねえで緑攻撃うけるんじゃねえぞクソ暗黒
なーにがダークマインドしてたよだよ、いや、これRFじゃなくて身内の暗黒の話だったわsry

しかし、ソフィアはヒーラーが一番面白いな
かつてLB3がここまで大活躍した時代があっただろうか





owaowaowa.jpg

セカンドチャンスのシャッフルがまさか7/9以下の時だけだったとわ・・・
9/9になったらシャッフルしよー^^って楽しみにしてたら押せなくてびびったわ
おかげで1ラインもそろわねえ、死ね

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2016-10-01 : 新生FF14 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

[ 1479 ]Re;
制限トークンが上限+200で650もらえるならまだしもそうでもないし1ライン揃えてマテリジャ貰うのが正解だからな
適当に埋めて60リセット60チャレンジ交互にやっとけ
来週からな・・・
2016-10-02 00:44 : 名無し URL : 編集
[ 1480 ]Re;
ほんまこのパッチから金欠気味でやばいというのに損した気分だわ
っていうか2ラインの報酬見て最初は今パッチはトークン集めるの楽やんやったね
って思ったけど2ライン揃う頃にはトークンなんて余裕でカンストしてるっていう
マジでこのゲーム開発してるやつらエアプしかいねえわ
2016-10-02 15:12 : pppp URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.
