崩壊3rdのことを書く日記

ひどい

久々にやろうとしたらキャラ消されてた
どうにも1年ログインしてなかったとか、サーバー統合きてから1カ月インしてなかったらとか色々あるらしいけど、
とにかく全部あてはまってたので見事にメインキャラ消えた

仕方ないので1から始めるのであった・・・
TERA_ScreenShot_20161021_015807.jpg

いや、べつに2カ月で辞めたから大した装備も持ってなかったけど、金がなさすぎて辛すぎる

遺石?装備強化には強化石ランク2が必要

よっしゃ手持ちにないから200個ぐらい取引所でかお

1個6金(手持ちの金、1000金未満)

ち~ん

って感じなんだけど、公式RMTとかないの???


ってgoogleに聞いたらあったわ

そうか、キャラクター外見変更券を売ればいいんだな

まあ、1000円分(2セット分)ぐらい買えば飽きるまで足りるだろ





そして14ちゃんでも金欠気味
休止前、たしか数千万あった
ちょい前の日記見ても画像からして復帰して金減ったけどまだ4000万あった
cyoimae.jpg

しかし、いつのまにか手元には1000万ギルしかない

いったい何処に消えたんだ……?

ということで14ちゃんもそろそろ公式RMT実装してくれ
もしくはUNABARA IKUTOは、ここを見ていたらスキン10個ぐらいで死蔵しているギルください




アレキ

装備全くでねーな
モンク装備で取れたのアクセも含めて頭1個だけだぞ
まあ、竜とかそれすらでてないんで、下には下がいるんだけども

忍者とか足脚腰武器ってでてんのに
ということで来週からは忍者になります
ffxiv_20161021_013947.jpg


テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

2016-10-21 : (再開)TERA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.