崩壊3rdのことを書く日記

デザイン抽出

そういえば、あれ? と思ったのだけど、いつのまにか廃止されてたようで・・・

まあ、月額無料にするうえで仕方ないのかもしれんな

しかし、これはひどくねえ・・・?
ripa- syokisoubi



おれの今のリーパー装備なんだけど、なんやこのイモくさいファッションは

農民かよw


そんで、このクソみたいな外見変えるにはアバターを手に入れる必要があるらしいんだけども、
アバターの入手方法はファッションチケットというアイテムで交換するらしい
ファッションチケットは、毎日のログインボーナスで貰うか、ダンジョンとかで手にいれる

あとは、ガチャ

そう、ガチャ、TERAガチャです

新しいのは1回500円
tera dora

古い(再販されたもの)は1回300円で出来る
tera saihan


正確に言えば謎の3%の消費税的何かがあるので、
実際にはそれぞれ515円と309円だ
gacyakoin.jpg


そして困ったことにユーザーは区切りのいい金額でしか課金できないので、追加の金額で課金をしなくてはならない
kounyuu gamen

500円の買いたければ1000円
1000円の買いたければ1000円と500円みたいになる

マジであくどいよな
スクエニが良心的に思えてきたわwwwwwwwwwww


だいたい課金地獄のスマホユーザーと対極にいそうなネトゲユーザー民にガチャって相性わるくね?
ネトゲつったらpay to winよりtime to winだろ






と思ったんだけど、気づいたら課金してたわ
gacyagacya.jpg


とりあえず1回、11連を回すが・・・

1kaime.jpg

java scriptがoffのため~、とエラーがでて金は減るが結果は見えない
そういや会社のPCだからjavaいれてなかったわ・・・

クソゲーかよw

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

2016-10-24 : (再開)TERA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.