崩壊3rdのことを書く日記


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

紋章

勘違いしてた
ロックついてたやつが消えればそれで紋章集めって終わりなのかと思ったら、
既存の紋章も更に強化できるのな

つーか、そしたらきつい
紋章箱が全然足りん!!
終わったと思ったリーパーすらまだ必要なのあるし

二段 必殺 クリ3倍
三連 必殺 クリ2倍
火炎連弾 威力30%
爆炎風車 クリ3倍

とりあえず、くノ一はこれだけは欲しい

しかし動画で上手い人の動き見ようと思ってもTERA動画すくなすぎい!

あっても古いのばかりだし
そういうところFFは過疎しか感じないけど、すぐに参考にできるのでてくるから凄いよな
グラフィックの軽さと情報の多さは素直に凄い

よくわからんのだけどくノ一って、
絶影挟みながら二、三、天地をして気がたまったら
爆炎風車を優先に火炎連弾するだけだよな・・・?
あとは合間合間に連撃を忘れずにって感じで

それなのになんか強いやつとおれのくノ一にえらい開きがある気がするんだけど
もちろん結構死ぬからそれのせいもあるけど死なない時でも絶望的な差がある気がする謎

もしかして連撃をスキルでキャンセルするのを見込んでの連撃おしっぱとか有効なのか・・・?
漏れがなくなるだろうし


はあ、木人が欲しいわ


参考になりそうなの



テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

2016-10-28 : (再開)TERA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.
