崩壊3rdのことを書く日記


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

金足らなさすぎでしょこのゲーム

とりあえずリリス全身できたけど、OP選別の難易度が高すぎる・・・

保存の粉がたらねえ!!!

今、武器のOPが憤怒、憤怒、後方、クリ発生なんだけど、クリ発生の部分を通常時6%ダメージUPにしたい


したい、したいけど、

保存の粉たらねえ!!!!!!!!


クリ発生以外を保護すると保存の粉が64個必要なので、
それだけで2万強、1回OP選別するのに2万も金かかるとか
正気の沙汰じゃねえな・・・

しかもリリス2部位名品+12ぐらいにできるぐらい回した(つまり10回)のにできないとか
クソゲーかな^^;

クリ発→ダウン→クリ発→クリ威力→MP→クリ威力→速度→ダウン→クリ威力→クリ発みたいになった時点で
諦めました

もう、リリスの間はW憤怒、後方、クリ発でやる
はーマジでクソゲー

しかし通常6%UPオプションってクッソつよいんだよなぁ・・・
全ての攻撃に乗るわけだから、例えばDPSが100万だったら106万になるわけで、やっぱ欲しい
しかし流石に金かかりすぎ・・・

桜花服とるためにガチャしたときにでた付随品の消耗品売った金も全部消えたわwwwwwwwwww

超絶クソゲーかよわろた
2016-11-03 : (再開)TERA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.
