崩壊3rdのことを書く日記


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっぱTERAって

重いわ

クライアントが思いのか、サーバーが思いのか知らんけど

マジで重い

クソスペPCでもそれなりに動くけど、高スペックPCでもそれなりにしか動かないという

グラフィックと戦闘自体は2016年になった今でもネトゲの中じゃ高い水準を維持してる気がするんだが・・・

TERA_ScreenShot_20161031_005948.jpg


ゲームの出来も世間で言うほどクソゲーではないし、
フィールドが広くて多彩で、初期エリアのマップの造り込みは結構すごいと思うんだよな

とくにダンジョン周りはパブリックダンジョンがあって、
その最奥地にパーティ攻略型のIDが配置されてたりして、フィールドの完成度はかなり高い気がする
まあ、過疎なんでパブリックダンジョンがあったところで誰も使ってないんですけど・・・

TERA_ScreenShot_20161106_000833.jpg





FF14


早くも週1時間ゲーになってきてる・・・

なんというか、本当この構造ってサービス開始当初の邂逅編からかわんねえよなw

今週もバハ(アレキ)終わったし、来週まで別ゲーやるか
トークン?んなもんもういらねえだろ

みたいな

こんなん、よく続いてるなあ!1おい!1

いつだれが失踪してもおかしくないレベル

まあ、いつものことですな・・・

NMFCに居たヒトも、実質ずーっと現役でやってんのはシンさんだけだし
固定が崩壊すればいともたやすく辞められるゲームなんだよなぁ

おれなんか一番盛り上がる追加ディスク前で発表されたアウラがブサすぎて続ける気おきないレベルだったしなあ

その点、エリーンちゃんは不滅だからやべえな

TERAってクソゲーかもしれんけど、エリーンを世に排出した時点で神ゲーなのは間違いないからな

ありがたやありがたや


だけどもう少しアバターに力いれろや
コスプレみたいなアバターばかりじゃなくて普通の装備ふやせや

あんなんガチャする気がおきねえわ

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

2016-11-06 : (再開)TERA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

[ 1494 ]Re;
つまりpp氏はロリでよろしいか
2016-11-27 21:33 : ぬるぽ URL : 編集
[ 1495 ]Re;
うむ
まあ俺自体が女子小学生の可能性もなきにしもあらずだな
2016-12-01 16:36 : pp URL : 編集
[ 1496 ]Re;
まだAegisで頑張ってるのねぇ
そこ固定解散したら人集め大変でしょう?
Chocoboに来れば人の問題は解決よぉ?
2016-12-13 15:04 : 名無し URL : 編集
[ 1497 ]Re;
固定解散したら辞めればいいんじゃないの精神
2016-12-13 17:19 : pp URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.
