崩壊3rdのことを書く日記

ベルゴス


わりとウンコ投げつけるような話なので下に隠しとくか




装備と職

妖羅凱帝か暴禍凱帝の+15が地雷ではない奴の目安になってね?
ベルゴスパーティのVC聞いてるとそんな雰囲気を感じる

俺も確かに妖羅凱帝+15とか持ってる奴みると勝手に、結構うまいんだろうな、っていうイメ-ジというか
先入観というかそういう何かがあるからわかるっちゃわかるんだけど、リリスは地雷みたいなイメージも持たれてるよな
いや、実際、リリス武器だとOPぐちゃぐちゃなのついてて、それで何すんだってやつが多いのも事実なんだけどな

その点、凱帝持ちなら流石に金かかってる分OPはしっかりしてるし
ある程度の安心感というか最低保証みたいなものはあるってのはわかる

でも、正直、暴禍凱帝+15のウォリとリリス弓(OPはきちんとしてる)なら、

絶対、弓のが強いよね!!!!!!!!!

悪いけど、マジでウォリって上手い人専用職だと思う


でも、この場合二人から申請あって一人しか入れられないって場合は凱帝持ちってだけで
ウォリが優先でPTインさせられる

マジ意味がわからないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そこwwww弓でしょwwwゆみいいいいいいい!!!



なにが言いたいのかと言うと、

おれのリリス弓が入れなくて、暴禍ウォリがパーティインしてるのに納得いかないという愚痴でした


まあ、その後違うPTでリリス弓でクリアできたからいいけどな






で、思う訳じゃん

弓の凱帝つくろって

なんだかんだでそれがいいな、マジで・・・

というわけで手持ちの素材を見てみる

貴婦人のハンカチ25枚(25/20)
汚染された水晶19個(19/20)
幻惑の粉19個(19/20)
魅惑の香水11個(11/30)
名前忘れたけど角(26/100)

手裏剣作ったわりに結構素材あるな

さて、ここからいくら必要なのか

水晶、粉は拾えるとして、香水、角は買わなくてはならないだろう

つまり、

香水@4400x19=83600
角@3200x74=230400
------------------
314000

そしてこれにレシピ170,000金をあわせて、合計484,000金
まあ、とりあえず50万と考えておけばいいだろうか

+12までの強化は手持ちに素材があるので実質タダ(笑)として、問題はその後だ

覚醒・・・そして覚醒強化

地獄の始まりである

名品強化剤@170x2000=340000
ランク11強化石@45x2000=90000
------------------------
410,000金

その後、まあかなり甘くみつもって粉1万、石1万でできるとしたら
更に215万

というわけで、希望的観測で言えば305万金で妖羅凱帝+15弓の完成である

・・・・・・・・・・・・・・・頭おかしいんじゃね!!!!!!!!!??????





だれか、ぼーかゆみ15、うって、くれ







↑なんか見直してたらナチュラルに計算間違ってたけど、まあいいか
34+9すらできんとか小学生かよw

2016-12-06 : (再開)TERA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.