崩壊3rdのことを書く日記


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

長年(30日ぐらい)の謎が解けた

レベル60代のストーリーこなしながらレベル上げしていると、
古代バラカニア丘陵のトカゲみたいな場所で放置してる人を毎回見かけて、
なんでこんなところで放置してんだろうな、と思ってたんだけど、自分で採取するようになってようやく分かった

あれはペットに任して放置して採取してるんだな
バラカニア丘陵は結構採取してる人多いようで、放置してても結構頻繁に新たな採取物が沸いてくるから
そこに突っ立てるだけで効率は悪いけど自動採取してくれるという
TERA_ScreenShot_20161209_180232.jpg


TERA_ScreenShot_20161209_180144.jpg


TERA_ScreenShot_20161209_180310.jpg



だいたい人気のスポットはこのあたりか?
1枚目と2枚目は常に人居る感じで鉱石のところで放置するのが一般的らしい
放置してる殆どのキャラが倉庫とかプロフィールに書いてあったりして、
完全に放置採取用のキャラと化している

どおりで鉱石から出る紫蟲だけ安いわけだわ
だからメインの収入は女神の涙だと思う

んで、これをやるには「ルイ」っていうペットを公式で買わなくちゃいけないんだけど、
金額は1200円。
ぶっちゃけ割に合うのか合わないのか・・・

しょーじきかなり微妙そうなんだけど、何故か人気

鉱石のリポップは崖上じゃなくて崖下ともリンクしてるから
正直もう少し放置の人いないとリポップが遅すぎてかなりの時間かかるから微妙かな
まあ手動で採取やりたくねーけど生産力使わないのも勿体ねえって人派の金策な気がする

金策としては下の下というか、たぶん電気代のが高いwwwwwwwwwwww

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

2016-12-10 : (再開)TERA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.
