崩壊3rdのことを書く日記

わろた

今朝方、ベルゴス固定パーティ解散になったらしい

人数も中々集まらないしなるべくしてなったという感が凄いけど、まあ、一応はお疲れ様としておこう

不満はないでもないけども、こんなクソレイドを主催して30人もの大人数を取り纏める労力を買ってでてくれたのは凄い事なんじゃないだろうか
それに問題は主催者だけじゃなく俺含め参加する側にも色々あったと思うしね

ぶっちゃけ基本ただ参加してただけの俺に文句言う権利はないのだが、ひとつだけ


おれ、近々ここ解散するなあって実は3日前からわかってた

割とマジでwwwwwwwwwwww


いやー、だって、これ、あれよ
月曜日の活動の終わりにすげー不穏な空気感じたものwwwwwwwwwwww

解散?

知ってた、知ってた、マジ知ってたわー、かー知ってたわーw


というわけでお疲れ様でした










コレ実際のとこ主催の人が彼氏と仲違いしたから解散することに決めた

に俺の妖羅凱帝の手裏剣+15をかける自信あるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





本当はどうかしらんけどね
人が集まらないのはホントだし、それで萎えてしまったのかもしれんし、理想は彼氏共々仲良くみんなできゃーわいやりたかったのだろうけど、ちょっと難易度がそういうのを許してくれなかったから、結構初日から装備どうのでギスってたし、まあ・・・全部ベルゴスが悪いでいいな







さて、あんなに仲良かったように見えた二人の仲さえ引き裂く神コンテンツベルゴスの話はひとまず置いといて

今後の話

そもそもTERAを続けるかどうかの話である

固定とかは全く関係なく、一緒にやってた面子がやらなくなりそうなので、正直そうなると俺もいいかなあって気になる
ID行くのもせめて3人は欲しいよねって感じ


これは流れ的に黒い砂漠か・・・

いやー、しかし、TERAはともかくエリーンちゃんを捨てるのは・・・いや、しかし・・・うーん

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

2016-12-15 : (再開)TERA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.