崩壊3rdのことを書く日記

ここ最近を振り返って

広告出てるので久々に書くか

しかしここで気づくのだが何も書く事がない

昔は毎日FF14やってたから色々書く事あったよなあ
今昔の日記見ると凄い笑えるんだけど、
当時のFF14の愚痴とか他のゲームと比べて色々クソゲーって書いててマジでうけるわ

今じゃんなもん比べるまでもなくクソゲーなのに何言ってんだこいつは、みたいな心境ですよね


でもさあ、びっくり
実はもっとクソゲーを今年度やってたという事実

そう、去年の10月ぐらいからTERAやってたんだけど、まあ一緒にやる人がいなくなっちゃったから年開ける前に辞めたんだわ
このTERAってゲーム、エリーンはシコリティだし、戦闘も割と面白いしやってる最中結構おもしれーなと思ってやってた

でも、あれなんだな、
実はさっき気づいたんだけどFF14以上のすげえクソゲーだったんだわ

tera1.jpg
tera2.jpg
tera3.jpg
tera4.jpg


あれ?おれこんな課金してたの?
この2ヶ月の課金額だけでFF14の月額20年ぐらい払えるんじゃねーか
そりゃ妖羅+15も作れますわ

LoLとかではプレイしてて、あーこのスキンほしーな、でも結構たけーし我慢しようかなあって感じで
俺は結構ネトゲなんかで金払うのは渋るタイプなんだけど、ガチャってこえーな
しかもやってる最中はとくに気づかないという恐怖

うーん、ガチャゲー実装してるゲームをやるのは本当考え物だな




という内容を年開けたぐらいに書いてたんだけど投稿してなかったわ
まあクソゲーの話はどうでもいいか

ところで、ついにNintendo Switch発売されましたね

俺も買おうとしたんだけど、凄い人気で何処の通販サイトにも売ってなくてびっくりしたわ
こんなクソハード需要絶対ねえだろとたかをくくってたらマジで品薄
どういうことだよ

探してるうちにPS4proの在庫があってかわりにpro買っちゃったし
これはGKの陰謀ですわ・・・

はあ乳搾りしたかったわーーーーーーーー
2017-03-07 : その他ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

pp

Author:pp
こぴーらいと くー

最新コメント

ユニークアクセス

重複アクセス

ranking


検索フォーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © 2010–2013 ArenaNet, LLC. and NC Interactive.